※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

子供のお尻が大好きで可愛いと感じる母親の相談です。子供たちのお尻や心臓の音にキュンとして愛おしく感じる様子を伝えています。他の方もパーツでキュンとすることはありますか?

子供のお尻って可愛いですよね…

子供を産んでからお尻が大好きになりました。笑
4歳の女の子と2歳の男の子がいます👧🏻👦🏻
お風呂入ってるとき2人のお尻が並んでるとキュンってして、かぶりつきたい!!!ってなります😂笑
しかも息子のお尻にはホクロまで…!もう堪んなくかわいいです😂♡
今3人目妊娠中で今年の夏頃に出産予定なんですが、
エコー写真でお尻が映るだけで、はぁぁぁ!かわいい!!!ってなります。笑
今年の夏には3つのお尻が並ぶと思うと考えただけでキュンとします😂💕
そのほかに寝てる間に子供たちの心臓の音を聞いたりするのですが、心臓の音がもう愛おしくて愛おしくて…!
この心臓、私のお腹の中で出来上がって
しかもみじんこくらいの大きさの頃から動いてたなんてヤバくない?!めっちゃ愛おしい!!ってなっちゃいます。笑

こんな母親変態すぎて嫌ですよね😂😂
皆さんは行動や言動ではなく、パーツ?などできゅんってしたりしますか😂?
私ですかね😂😂💦

コメント

あんみつ

私は横顔ほっぺたです💕
おしりもたまらないですね😂💕

  • まゆみ

    まゆみ

    横顔ほっぺたもたまらないです🥺💕
    娘はもう4歳なのでシュッてしてしまいましたが、息子はまだ全体的にぷくぷくでおデブちゃんなので最高です🥺ずっとこのままでいて!笑

    • 1月29日
  • あんみつ

    あんみつ

    わかります!このままでいてほしいと毎日口に出してしまいます😂あとプクプクの短い足もたまんないですよね❤️一生触っとけます(笑)

    • 1月29日
  • まゆみ

    まゆみ

    なんていうかもう、1つをあげたらキリないですよね😂💕
    子供なら全部が可愛くて仕方ないです😂💕
    こんな可愛い子産んだ私たちって天才ですね!笑

    • 1月29日
ゆん

元々お尻フェチなので子供のお尻大好きで触りまくってます💕
変態かあちゃんですが…嫌がられない内にしっかり堪能しとこうと思います(笑)

  • まゆみ

    まゆみ

    変態仲間みーつけ🥺笑
    私もめっちゃお尻触っちゃいます😂💕
    私男だったら痴漢の常習犯だなって最近思い始めてきました😂笑

    • 1月29日
はじめてのママリ

わかります💕お尻かわいいですよね😍
寝てる時の静かな寝息もかわいいし、半分開いてる口もかわいい!
パーツでいうと、ほっぺから顎にかけるラインが1番すきです😍思い出しただけでも触りたい!!最近嫌がられるんですけどね💦
キューンと来るのは、私がしゃがんで「おいで」と両手を広げると必ず満面のこれ以上ないくらいの最大級の笑顔で駆け寄って抱きしめてくれるところです!あー!可愛死ぬ!!!笑

  • まゆみ

    まゆみ

    私は寝てるときのください寝息が好きです!笑
    ちゃんと歯磨きしてるのに寝息がくっさくて🥺でもその臭さすらいとおしいです💕旦那だったら蹴飛ばしてます!笑
    満面の笑みで駆け寄ってくるの堪んないですよね!
    息子も最近めっちゃ喋るようになって「だいすきー!」って言いながらぎゅーしてくれるので、ずっとこのままでいて欲しいって思っちゃいます😭💕

    • 1月29日
むー

めっちゃ愛おしい!!て気持ちかなり分かります!
わたしは娘のほっぺたがたまらなく可愛くて、毎日かぶりついてます😭💕(笑)
新生児ですが、日に日にふっくらしてきて、今にもおっこちそうなほっぺた…それに挟まれたちっちゃなM字型のぷるぷる唇…考えただけで母乳出ます😭😭(笑)

  • まゆみ

    まゆみ

    いやーん新生児😭😭💕
    新生児のM字の唇わたしもだいすきです!笑
    まだ妊娠5ヶ月なのに考えただけで私も母乳でてきそうです!笑

    • 1月29日
Ⓜ︎

めっちゃ可愛いですよね💗
プリッとしたお尻🍑
たまに噛んでます 笑
あとは、下の子のぽっぺの垂れ具合がたまらないです😆

  • まゆみ

    まゆみ

    私もダメだダメだ!って思いながら、たまに噛んじゃいます🤣💕
    娘はもう4歳なので流石に嫌がられますが、息子にやってしまいます😂
    次は3番目の子がターゲットになる予定です!笑

    • 1月29日
ははる★

私もおしり大好きで、お風呂の時には触らずにはいられません💕
あと、あの短い足!
可愛すぎてつかまり立ちとかの写真何枚も足だけとか撮ってしまいました💕

  • まゆみ

    まゆみ

    短い足!わかります🥺
    短い手で寝起きに一生懸命伸びでるのも堪んなくかわいいです🥺💕

    • 1月29日
  • ははる★

    ははる★

    たしかに!
    寝起きの、背伸びした時!
    超可愛いーっていつも思います💕
    新生児の時の布団から出ちゃう手もたまらなく愛しかったです💕

    • 1月29日
  • まゆみ

    まゆみ

    バンザイして寝るの可愛いですよね☺️💕
    4歳になってもばんざいして寝るので、まだまだお子ちゃまだなーって思っちゃいます🥺
    言い出したらキリないですね😭💕

    • 1月29日
しーまま

お尻分かります!
今日も沢山堪能しました!笑

あとはプクプクの時期の落ちそうなほっぺや、下から見た時に鼻も口も△になってるのとか、小さい手とか、全裸で横から見た時の子供特有のラインとか、全部堪りません!!!😍

  • まゆみ

    まゆみ

    全てわかります🥺
    てかもう子供なら全部のパーツが可愛いですよね🥺🥺💕
    どこから見てもかわいい!どうしよう!
    こんな可愛い子産んだ私天才!って思っちゃいます😂💕

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

え〰️ーーー
かなり理解できますよ❗
というか少しまえに こちらで
投稿したことがあります(笑)

私もケツフェチ?で
息子のケツ追っかけて
変態親父化してます(笑)

3つものお尻を拝めるなんて
羨ましいです〰️(笑)

一日に一回は ねぇお尻みせて〰️と息子にお願いします(笑)

  • まゆみ

    まゆみ

    意外と変態ママさんたくさんいて嬉しいです🥺💕笑

    私も娘にお尻触らせて!お願い!いい子いい子させて!ってお願いするときあります😂笑
    最近じゃ娘から「お尻さわる?」って言ってくるようになってしまいました。笑
    自分が男だったら痴漢の常習犯だろうな〜とか思いながら、今日もお尻を堪能しました😂💕

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります〰️(笑)(笑)

    女子高生を襲いたい変態親父の気持ちが 母親になって理解できるとは…😅😅

    うちもたまに 触っていいよ
    でも待っててね!とか言われると
    うん 待ってる♥️という やり取りしてます(笑)
    ヤダーと言われると追っかけたくなる
    上から言われても たまらない
    ヤバイですよね(笑)

    • 1月29日
  • まゆみ

    まゆみ

    やりとりかわいすぎます!笑
    私もやめてって言われると、なんで!触らせてよ!って追いかけてお尻を鷲掴みしちゃいます😂💦笑

    • 1月29日
♡

わかりますww
娘のお尻をいつもムニムニ
触っちゃってて🤣👍
寝る前とかに😂🌟3歳ですw
でも娘のお尻オンリーです🤣

  • まゆみ

    まゆみ

    5寺のママさんすごいです🥺
    私も今いただいたコメントを読みながらお尻撫でてます!笑

    • 1月29日
28sai🎋

肩です!肩と言うかこの小さい肩幅? 小さすぎて愛くるしいです♡
足の裏もスルスルで真っ白で大好きです♡ あと小さくてスルスルな手も♡ 言い出したらキリないです😂

  • まゆみ

    まゆみ

    子供って何もかもが小さくて全部が可愛いですよね😳💕
    強く抱きしめたら潰れそうで怖いですけど、たまにかわいすぎて強く抱きしめてしまいます😂

    • 1月29日
Ayaka

わかります!!笑
私も毎日撫でさせていただきますね〜!
本日もプリっとサラサラありがとうございます💓
っとかわけのわからんこと言って触ってます🤣
あとポコンと出たお腹、短いあんよ…
全てが愛おしいです🥺💓
言い出したらキリがないです(笑)

  • まゆみ

    まゆみ

    プリッとさらさらありがとうございます!笑っちゃいました😂💕
    私も使わせていただきます!笑
    いただいたコメントを読んでたらお尻が見たくなりました🤣
    朝子供たちが起きたら、まずはおしりみようと思います。笑

    • 1月29日
3児ママ

お尻!同じ方がいてびっくりです!私も子供達のお尻大好きです😍
プリプリの小さなお尻…我が家ではプリケツと言ってます 笑

うちもあと1ヶ月程で3人目が産まれますが、楽しみで仕方ないです💕

  • まゆみ

    まゆみ

    可愛いですよね〜🥰
    もうなんならお尻だけじゃなく、娘のお股も息子のちんちんも可愛くて完全に変態母ちゃんです。笑

    もうすぐ3人目出産なんですね🥺
    3つのお尻たくさん堪能してください🥰♡笑

    • 1月29日
  • 3児ママ

    3児ママ

    可愛いです💕モミモミして怒られてます 笑
    親バカですが、スベスベのお肌とかまんまるお目目とか…とりあえずちっちゃいパーツが可愛くて仕方ないです😍

    まもなくまた可愛いお尻が!触りまくって嫌われないように気をつけます 笑

    • 1月29日