※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

妊娠中で、金銭的に不安。子育ても心配。同じ経験の方いますか?

三人目を妊娠してます。
正直私は妊娠発覚時はマジか、という気持ちで、
旦那は産んで欲しいと言ってくれていますが
金銭的にも余裕がありません。
もう産んでくれと言われているので
そうだよな。という気持ちですが不安の方が
大きいです。だいたい家で子育てするのは
母なので子育ても大丈夫かなという気持ちです。
同じ経験した方いますか?

コメント

♡

今回はマジカ。とかなり思いました🙄💦
でも旦那も会いたい!頑張る!と言うので産むことに決めました😄🍀

  • あや

    あや

    うちのとこも頑張るしそんなこと言わないで!って言われます😂
    だけど先が不安すぎて怖いです。

    5児のお母さんすごすぎます😂

    • 1月28日
  • ♡

    不安ですよねぇ、、😂💦
    でも何とかなる、きっと、、
    我が家男男男女男なので
    あやさんも次は女の子がいいでしょう?😆💓

    • 1月28日
  • あや

    あや

    なんとかなればいいんですけど😣
    リアルに借金はしたくないですね、、
    実は男がいいんです笑笑

    • 1月28日
  • ♡

    したくないですねー!
    うちも借金はないのでなんとかですが🤣‼️
    え!男の子が良いのですか❣️
    珍しいですね😆‼️

    • 1月28日
パプリカ♡*:.✧

分かります(笑)

予想外の3人目妊娠した時は!
「えっ。まぢか!!育休中だし。どうしよう。でもおろすわありえない」と葛藤してました(笑)
我が家も金銭的に余裕ないです…💦
でも授かれた事が奇跡なので!と自分に言い聞かせてます😂