※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achapi
妊娠・出産

エコー写真での性別判断について質問させていただきます。17週の時に撮影された写真で、女の子か男の子か教えていただけますか?妊娠19週で、2人目は女の子を希望しています。

すみません(;_;)
先ほど質問させて頂いたのですが、こちらの写真のほうが分かりやすかったのでもう1度質問し直させてもらってます。

現在妊娠19週です♡
お腹の赤ちゃんの性別判断なんですが、わかる方いらっしゃったら教えて下さい!このエコー写真は女の子ですか?それとも男の子ですかね?
このエコー写真を撮った時は17週の時です(^^)
1人目が男の子だったので2人目は女の子を希望しています。
できるだけたくさんお答え頂けると嬉しいです!!

コメント

K

男の子のように見えます(❁´ω`❁)

K.S

女の子なら3本線ですよね(´;ω;`)
おまたぱっかーん写真ですか(^O^)?

ちえみ★

足と足の間に、キューティな物が( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛男の子だと思います(#^.^#)