※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

コウノトリの生理予定日が過ぎそうで安心しています。1週間何事もなく過ごせますように。お腹の痛みはこたつで和らぎ、トイレが近いです。同じ生理予定日の方いますか?ソワソワします。

コウノトリの生理予定日超えそうでとりあえず一安心😌
ルナルナとミチルは31日なんだけど、とりあえず
このまま1週間何事もなく過ごせますように🥺🙏

こたつであったまってると微妙なお腹の痛み和らぐ❤️
そしてなぜかめっちゃトイレ近い…
水分あんまりとってないんだけどなあ。

生理予定日同じな方いらっしゃいますかね?
ソワソワしますねー🥺

コメント

ちうこもぷ

生理予定日2日前でまだ生理きてません!
子宮の辺りの違和感あり、何となーく気持ち悪い感じありますがまだ安心できません😹
生理予定日3日前にフライングして完全に陰性だったので
あと数日して生理こなければもう1度やります!
お互いいい結果になりますように🙏✨

  • おもち

    おもち


    私も先々月にフライングして陰性で、先月4日遅れて生理が来ました。なので、今月はタイミングも増やし、暖かくして過ごしているつもりです😌ソワソワしますねー😢

    大人しく、生理予定日1週間待ってから検査したいと思ってます✨

    お互いに授かれていますように❤️

    • 1月28日