※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち25
妊娠・出産

1人目の七五三と2人目のお宮参りが重なるため、早く産まれた場合や遅く産まれた場合の対応について体験談を聞きたいです。自然分娩の予定です。

9月頭に2人目出産予定なんですが、1人目の七五三と重なるんです......
旦那の仕事の都合で、出来たらお宮参りと一緒にしたいと思ってるんですが、早く産まれた場合、日が晴れてけっこう経つといけないものですか?また遅く産まれた場合、1ヵ月経ってないとダメですか?
自然分娩の予定でどうなるか分からないので体験談を聞かせてくださぃ<(_ _)>

コメント

KXVK96

七五三はだいたい11月だと思ってましたが、早めにやる予定ですか?
もしご主人の都合が合わせられるのであれば1か月過ぎますがお宮参りと一緒に出来るんじゃないかなと思ったのですが(´∀`)

• なっち25

なっち25

10月~11月が多いみたいですね♪
    レンタル予約もすでに10月もほとんど埋まってました(´Д`)
    お宮参りと一緒にする予定ではいるんですが、ズレるとダメかなって悩んでしまって......

• 5月15日
  • KXVK96

KXVK96

去年が七五三だったのですが、11月15日前後との事で6日くらいにやりました!
    スタジオアリスでのレンタルだったのですが、10月から12月の頭くらいまでレンタルの欄があったのでお宮参りを1か月よりゆっくりならばと思いましたが難しいかもですかね💦

• 5月15日