※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

主人の不貞行為後、再構築された方旦那さんの不倫が発覚し、離婚も考え…

主人の不貞行為後、再構築された方

いつもお世話になっています!!

旦那さんの不倫が発覚し、離婚も考えましたが再構築することにしました。
まだ発覚して1ヶ月くらいしか経っていないのでまだまだ日が浅いです。

主人はとても反省し、今のところは再構築にしっかり努めてくれていると感じています。

仕事だと思っていたのに、実際は違っていたことがあったので
過去のことも現在のことも全部疑ってしまってしんどいです。
あの時は本当に仕事だったの?とか、今も出張中で家を空けていますが、出張先のホテルで女の子連れ込んだりしてないよね?とか、嫌な想像ばかり。

もともと疑り深い性格なため、変に勘ぐりすぎてしまいます。
GPSで居場所はいつでもわかるようにしてもらっていますが、もしもいま、女の子連れ込んでいたら、それは分かりようがない。
いまテレビ電話をしてもらうか?

もう終わったことだから、本当は主人にもチクチク言いたくないし、前を向きたい。
でもいろいろ考えては疑い、しんどくなってしまって。
こういう時どうするのが良いんでしょうか(>_<)
不安がなくなるように、今ならテレビ電話してもらう等したらいいんでしょうか。
不安なんてすぐ出てくるから正直キリがなくて。
その度、主人に確認して不安をなくしていくしかないんですかね…

もーうじうじ悩んでるこの時間がすごく嫌いです💧

コメント

ちゃむ🐣

悪いことをしたのはご主人ですから!
そんな気を負わず、不安なことや疑問に思ったことは溜め込まず!
ご主人にぶつけていいと思います!
安心させるのが今のご主人の義務かと思います!!

  • まゆみ

    まゆみ

    回答ありがとうございます。
    そうですよね😭それでいいんですよね。
    言いたいけど、言えない性格なんでそれでまたモヤモヤ😰

    テレビ電話してぐるっと一周してもらったんでとりあえずは疑いが晴れました(笑)

    • 1月28日
みーやん

わたしは再婚で3人目が妊娠中、それから出産をしてからも主人は浮気というかほかの女と会ったりとかしていました。正直離婚も考えましたが再婚して前の旦那にも浮気されて離婚していたので我慢しました。ですがやはり我慢出来る訳もなくこちらから主人には黙ってその女に連絡したりしました。私の場合は常に家には帰ってくる状態なので状況が全く違いますが、主人も反省して直してくれているので、喧嘩したりしてたまに言っちゃう時もありますけど
なんとか今のところは仲良くできていると思います!
ちなみに主人はGPSも付けてます!

  • まゆみ

    まゆみ

    回答ありがとうございます!
    みーやんさんも再構築されているんですね。
    GPS、つけますよねー!笑
    そして言っちゃうときもあるんですね。

    万が一また浮気されたとしても絶対一生添い遂げる!!と思う日と、やっぱり離婚するべきなんかも。と思う日と交互にやってきて笑
    不安定すぎますよね!!笑

    • 1月28日
  • みーやん

    みーやん

    前の旦那は何度もありましたので離婚を決意しましたが
    今の主人は携帯もオープンになり怪しいことがなくて逆に面白くないぐらいです‪( ;ᯅ; )‬笑笑

    • 1月29日
  • まゆみ

    まゆみ

    いやーなんでもオープンな人、羨ましいです!私の理想です🤔❤️
    うちの旦那さんは、なーーんか裏でなにやってるか分かんないような、本心が分からないようなとこがあるんで…
    まーその人を選んだのは私ですが😑

    • 1月29日
ドラえもん

ご主人の事、好きなんですね。
好きならとことん納得いくまで確認します!
好きでもなくなり、離婚をいつかしようと思うなら仮面夫婦でいて自分の一番いいタイミングで離婚します。

  • まゆみ

    まゆみ

    回答ありがとうございます!
    好きなのか、執着してるだけなのか、
    浮気だなんて私のことばかにして、許せない!という気持ちだけなのか
    なんだかよく分かんないです😓😓

    気を遣いすぎる性格なんで、なかなか言えなくて💧
    納得いくまで確認すべきですよね!

    • 1月28日
  • ドラえもん

    ドラえもん

    気遣いができるなんて、素敵な方ですね!
    そんな方を奥さんに持ちながら不貞行為だなんて許せません‼️
    今日、子供と実写版 シンデレラを観ました。
    どんな状況にも優しさと強さを忘れずに自分が信じた道を自分と周りの幸せの為に貫いていくシンデレラが本当に素敵だなと感じました。
    主さんも自分の幸せも大切に考えて下さいね✨

    • 1月28日
  • まゆみ

    まゆみ

    全然、素敵なんかではないです😂💧💧
    まあなんにしても不貞行為は一生許しませんが…笑

    シンデレラ、素敵なお話やったんですね!
    思っていてもそれを言葉にしたり行動にするのって難しいですよね。
    私も芯をしっかりもって生きていこうと思います💡

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります!
素直に、あんまり言いたくないけど、不安になったりする時あるんだけど、そういう時はどうしたらいい?
って聞いてみるのはどうですか?😊

  • まゆみ

    まゆみ

    回答ありがとうございます!
    それと似た感じで、
    私の中では一生終わらないから、これからも不審に思ったりしたことは言うと思うけど、反省する気持ちがあるならその度ちゃんと答えてね。とは言いました!
    言ったものの、私がなかなか言い出せにくい性格なもので😅💧
    割り切らないといけませんね!

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の中では一生終わらないって気持ちわかります😔
    旦那さんにもよりますけど、攻撃的にじゃなくて、すこし言いづらいならそれもそのままの態度で、
    言いづらいんだけど…
    てかんじで
    不安に思っちゃってて私も困ってるんだ
    的な雰囲気で言えばわかってくれると思いますよ😉

    • 1月31日