※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしないと寝ない。急に泣き出した時、イライラしてしまい、オムツを替えながら布団に置いて後悔しています。

抱っこじゃないと寝ません。
授乳してゲップ出させてその時寝ちゃうのでそのままお腹の上にずれてきて一緒に布団入ってしばらくしたら横に置いています。今日は一旦寝たのにいきなりギャン泣きしてしまいました。寝付けなかったのかな、大人でも寝れない時や急に起きちゃう時ある、ってわかってるのに
イライラしてしまいました。オムツも濡れていて
旦那さんに替えてよって怒りながら少しらんぼうに布団に置いてしまいました。そんなことでイライラするなんて、、優しくできなかった自分に後悔です
寝顔見るとごめんねってなります

コメント

ゆっこ

ママだって人間ですし、イライラしますよ!寝不足だったりやれないことたくさんあったりで疲れてるのは当たり前です!自分責めないでくださいね😣
何かあったかいもの飲んだり、美味しいの食べたりして気晴らししてくださいね😭
私はチョコ食べて気晴らししてます(笑)

はじめてのママリ

私も長男が抱っこじゃないと寝なくて、ほんとしんどくてイライラしまくってました💦寝不足続くと、いつもは可愛いわが子でもイライラしますよね😥

多くの人が通る道だと思うので、思いつめないでくださいね😌

ゆーちゃん

イライラしますよね!
寝れない時もあるってわかってるんですけど。
もーいい加減にしてって夜中に何度も叫んだことありますよ笑笑
寝顔みると反省してしまいますよね😭😭