※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
家族・旦那

以前も相談したことがありますが旦那が不倫しました。相手は結婚してい…

優しい回答でおねがいしたいです。
以前も相談したことがありますが旦那が不倫しました。

相手は結婚していない同棲中の彼氏がいるそうでその彼氏にばれて旦那と彼女は同じ会社でしたがちくられて2人ともやめました。

旦那からは彼女とはもう別れ、相手方も別れたようだと聞いています。

その後彼氏から不倫中に同棲中の家のベットでしたらしくその分の請求ということで13万振込ました。

それでもう一切関わらないということで終わりました。

ですが今になり私のインスタグラム旦那のなりすましアカウントで多分彼氏から接触がありました。

不倫中のラブラブラインや画像が投稿され私はいいねされてます。

そしてDMが届き、はしょりますが旦那は嘘をついてると思います、早くお金払ってくださいみたいな内容でした。

彼女は妊娠してるようなことを言っています。
誰の子かはわかりませんが。
被害者ですと名乗って連絡がきましたがはっきり言って私が一番被害者だよ。

これって警察とかに言っていいような内容ですか?
真実がわからないのですが私がお金を請求されるいわれないのですが。。

DMが届いたときはもう震えが止まりませんで、
今も動悸がします。
支離滅裂になりましたが助けてください😭

コメント

ちゃんころ

というか、お金払ってもらうのは
あなたじゃないけど?って話しです。
お金一回渡しちゃってるから
調子に乗ってるのでは?
逆に慰謝料請求した方がいいです。
弁護士に依頼しますよって言えばいいです。

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    弁護士とかめんどくさいと思って放置していました。
    蒸し返さないでほしかったです。
    でもいよいよ弁護士に頼るときですかね。
    泣けます。

    • 1月28日
ナサリ

請求しても良いと思いますよ。
既婚者と関係を持った時点で旦那さんと相手女性は同罪です。場合によっては旦那さんから相手女性に払う事はあるかもしれませんが、一番の被害者は奥様なので慰謝料請求しても良いと思います。というか、金銭要求されるなら慰謝料請求した方が良いです💦

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    息巻いて連絡よこしたくせに返事して一時間たっても連絡がこなくてイライラもやもやです。
    やはり弁護士ですかね。

    • 1月28日
おはな

送られてきた内容や画面を全てスクショしておいた方がいいと思います!
弁護士に相談するって返事したとたんアカウントを消されるかもしれないので証拠を残しておいた方がいいとおもいます。

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    全部スクショしてます。
    なりすましも2回目で本当精神えぐられてしんどいです。
    とりあえず名前とか変えてと伝えましたが一時間返事もないし旦那の画像使って不倫男旦那の名前みたいな感じで私の投稿にいいねされまくってるので報告しました。

    • 1月28日