※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

ゴールデンウィークに1歳11ヶ月と7ヶ月の子供を連れて2泊3日で旅行に行…

ゴールデンウィークに1歳11ヶ月と7ヶ月の子供を連れて
2泊3日で旅行に行きたいなと考えてます。
みなさんどこかに行きますか??

沖縄は無謀ですかね( ; ; )?

コメント

(💙^o^💙)

2泊3日でなら沖縄、そこまで無謀には感じません。沖縄はG.Wなら海にも入れるし、いい季節だと思います!
ちょっと朝早めの飛行機で飛んで沖縄着頃にお昼ご飯からの、その日のうちにお土産を買い、帰る日かその次の日に到着するように郵送し、ホテルチェックイン。
ホテルでお昼寝兼ねて家族でゆっくりして、夕ご飯へ外へ出かけ、帰ってきてシャワーして寝る。
そしたら中日は1日フリーなので、海で少し遊ぶのもアリだし美ら海水族館行くのもアリだし。
帰りは、沖縄でお昼ご飯まで済ませて、子供のお昼寝の時間帯の飛行機で帰ってきて、とか。
ちなみに、ハイシーズンは飛行機もホテルもお高めですが、今から早割りチケットとかとれるとおもうので、わたし的にはオススメですね♪♪

• ゆ

想像するだけで楽しそうです😌
    早割だと今会員なんで安いんです( ; ; )来年行こうかなあ。。。と思います!ありがとうございます😊

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

今回のコロナの件で無謀という事でしょうか…?

那覇に住んでますが、商業施設や国際通りなども中国人が優雅に遊んでいます😵
今日、買い物に出かけましたが、日本人は少なく中国人だらけでした💦
怖くてすぐ家に帰りました!
コロナが完全に消滅するまではまだまだ時間かかると思いますよ…😭

• ゆ

いえ!子供が小さいので大変かなあ?って意味だったのですが、コロナウイルスのこと考えてませんでした!たしかに怖いですね😂

• 1月29日