※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
家族・旦那

出産後里帰りせずに遠方にいる親が手伝いに来てくれる予定なのですが、…

出産後里帰りせずに遠方にいる親が手伝いに来てくれる予定なのですが、今新型ウイルスとかインフル流行ってるし親が空港いくから赤ちゃんに移す可能性があると思うと心配だと延期しようかと提案してきました💦

確かに赤ちゃんにうつるのはもちろん、親に対しても心配ですよね...
皆さんだったら延期しますか?😢

コメント

きっとお孫さんに会いたい気持ちもあるだろうに赤ちゃんや息子さんのことを最優先で考えてくださる良い親御さんですね☺️
私なら少し延期してもらうかなぁと思います😣
上のお子さんもおられるので大変だとは思いますが万が一移ると怖いので😭

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね..女の子で初節句だしすごく楽しみにしてくれていたのですが、言われてみたら確かに怖いなって思いました...国内でも出てるくらいだし...
    やっぱり延期のほうが良さそうですよね😭
    その方向で検討します!😢

• 1月28日
まぐ

延期か、いつ収束するのか分からないので手伝いは中止にするかもしれないです😭💦

• ぽち

ぽち

収束時期も新型だとよく分からないですよね💦
    コメントありがとうございます!

• 1月28日