※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
雑談・つぶやき

朝支援センターに行ったらいろんな子に喧嘩を売るし、片付けをしないま…

朝支援センターに行ったらいろんな子に喧嘩を売るし、片付けをしないまま違うおもちゃのところに行き、私が片付けいる間にまたどこかだ喧嘩をしている。その度に何回も叱ったら泣いて手におえなくなり、そのまま暴れる息子を抱えて帰宅。
支援センターを出る頃には落ち着き、家でのんびりしていると次はおもちゃ箱を全部ひっくり返していく。
ないないしてー。って言っても無視。仕方なく1人で片付けたらまた1時間後にはひっくり返し始める。
もうママは何もしたくありません。今寝たところだけど散らかりっぱなし。ほんとは一緒に片付けなきゃいけんのんじゃろうけど、私にそんなメンタルは残っていない。
家から飛び出したい。お酒飲みたい。夫は仕事でまだ帰ってこれないし、妊婦だからお酒も飲めないしどうやってストレス発散させよう。

コメント