※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週です。下腹部が引っ張られるような痛みします

妊娠8週です。下腹部が引っ張られるような痛みします

コメント

nana

子宮が大きくなってる痛さだと思います(><)私もくしゃみしたりすると突っ張って痛いです。
助産師さんに聞いても子宮を支えてる靭帯が伸びたり子宮自体が大きくなる痛みだよーって言われました😄✨
あまりに痛いようなら産院に聞いた方がいいと思います🔅

もこ

初期の流産経験してます。
痛みは引っ張られるというよりも、ズキズキしてました。イテテテテとお腹抑えて声出すような痛みでした。
おりものは茶色っぽいのがでたり、血がすこし混ざったりでした。

そういった感じでは無いなら、子宮が大きくなってるんだと思います😊
心配であれば産婦人科行っていいと思いますよ!赤ちゃんの無事が確認できると安心して過ごせますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年前に稽留流産してます。出血して緊急で診断したら赤ちゃんの心拍確認が出来ないとのことで、今は心拍確認出来ていて出血等など無いので心配はありますけど、赤ちゃんを信じます。

• 1月28日
  • もこ

もこ

そうでしたか。お辛かったですね…心配になっちゃいますね。
    知人は妊娠検査薬で反応するか、チェックしてました。もし残ってたら使ってみるのもいいかもです😊

赤ちゃん元気な姿はやくみたいですね!それまで安静に過ごしてくださいね!

• 1月28日