※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
お仕事

妊娠5~6ヵ月からの短期バイトについて相談です。悪阻が落ち着いたので仕事を考えています。里帰りもあるので2~3ヵ月しか働けませんが、おすすめの仕事があれば教えてください。

妊娠5~6ヵ月からバイトやパートを始めた方おりますか?以前は飲食店でパートしていましたが、妊娠し悪阻がキツくて辞めてしまいました。今はほとんど悪阻はなく落ち着いているので何か仕事が出来たらなぁと思っています。
ただ、里帰りもするので2~3ヵ月しか働けないと思いますが、おすすめがあったら教えて下さい!!

コメント

☺︎ちゃん

あたしパートはじめましたよー!!🥺🥺

• ももり

ももり

どんな仕事していますか?
    フルタイムですか?

• 1月28日
  • ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

看護師で扶養内なので午前中のみです!

• 1月28日
  • ももり

ももり

看護師さんなんですね‼️専門職、羨ましいです😊
    私も仕事見つかるか分かりませんが求人応募してみます。ありがとうございました。

• 1月28日
  • ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

仕事見つかるといいですね❣️応援してます💕

• 1月28日
なめこ

なかなか雇ってくれないと思いますよー😭
けど、短期のコールセンターならいけた!と友達は言ってました😌

• ももり

ももり

コールセンターは短期でも結構求人出てますよね‼️検討してみます🤔ありがとうございました。

• 1月28日
。ぽん。

正職で入社予定でしたがパートで仕事し始めましたー!10週のときです!

• ももり

ももり

事務職ですか?

• 1月28日
  • 。ぽん。

。ぽん。

介護です!!
    抱えたり重労働はないですがほとんど立ちっぱなしです。

• 1月28日
  • ももり

ももり

介護職なんですね!!立ちっぱなしはキツイですが、雇って頂けるのは有難いですよね😌私も頑張って仕事探します!!ありがとうございました。

• 1月28日
  • 。ぽん。

。ぽん。

そです!!!仕事量は減らしてくれてるので働きやすいです!!

頑張ってください💪🏻💪🏻応援してます!

• 1月28日