※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

生理予定日から5日目に陽性反応が出たので、妊娠の可能性があります。周期が28日でない場合はズレがあります。初診の時期は2/1ですが、適切かは病院で確認が必要です。

生理予定日から5日目(1/24)にドゥーテストを使ってみたら陽性反応がでました。
25日周期なのですが、最終生理日が12/25で、アプリでは4w6dとなっていますが、28日周期ではない人は周期のズレありますよね?💦
排卵日にもよりますし病院に行って聞かないと分からないってこともありますよね🤔
あと、2/1に初診に行こうと思うのですが、時期として遅いか早いか教えてもらいたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

まっきーさんの生理最終日と周期の計算、いろんなネットでやって見たら、ほぼ4w6dと出ました🤔🤔

早ければ5週ごろから胎嚢が確認できることが多いです!
6週から心拍確認できることが多いです!
2/1にいくと5w2〜3dくらいだと思うので、試しに行ってみるのありだと思います!

ちなみに自分は5w1dのころ初診行きました!
胎嚢確認できました🙆‍♀️

• まー

まー

ありがとうございます🙇‍♀️💓
    わざわざ調べてまでいただいて😭
    そうなのですね!
    胎嚢確認できたら嬉しいです☺️
    ご丁寧にありがとうございました!!

• 1月28日