※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳5ヶ月くらいの子供を連れての温泉旅行を計画しています。場所は自…

1歳5ヶ月くらいの子供を連れての温泉旅行を計画しています。
場所は自宅からの移動時間を考えて、
・那須
・箱根
・熱海
・伊東
のどこかにしようかなと思っています。
出来れば少し観光もしたいのですが、どこがおすすめか教えてください‼️

コメント

リッ!

まさに、昨日熱海行ってきました😂😂

かんぽの宿というところに泊まったのですがキッズスペースがありました🙆‍♀️
お部屋もとっても綺麗で前室オーシャンビューということで泊まりました!!

温泉も綺麗でかなり満足できました!!
観光は熱海駅前の商店街で食べ歩きしたりと....゚+。(o・ω-人)・.。

• ママリ

ママリ

キッズスペースあるの良いですね!
    商店街の食べ歩き楽しそう!ありがとうございます😊

• 1月28日
kuu

年末に、那須行きました!
上野から新幹線で一時間だし、子連れ向きのホテルも多く、良かったです。

どうぶつ王国、おすすめですよ♪
娘もすごく楽しんでました✨

• ママリ

ママリ

子連れ向きのホテルがたくさんあるの助かりますね!
    こないだ近くの小さい動物園行った時興味津々だったので、那須どうぶつ王国も良さそうですね!ありがとうございます😊

• 1月28日
HAL

こんばんは。

先日伊豆に行き、アニマルキングダムに寄りました。
近くで動物に餌やりができて、子供はすごく喜んでました。

平日に行ったらかなり空いていました〜!

• ママリ

ママリ

こないだ行った動物園は小さい所だけあって、餌やりやってます、と書いてあったにも関わらず餌売って無くて楽しみにしてたのに残念だったので、近くで餌やり出来るのはとても魅力的です😍
    行くのは土日ですが…参考にさせていただきます。ありがとうございます!

• 1月29日
さち

去年の秋に那須いきましたー!
那須は子連れに本当に向いてます!
ペンションに泊まりましたが、子連れ大歓迎のところでキッズスペースあり、さらに和室でお部屋にお風呂もついていて。
それとは別で家族風呂も借りられて温泉に入れてっていうところで、温泉も薄めてあるので、赤ちゃんでも入れるので、娘も温泉デビューできました!
周りも子連ればかりで夜中に騒いでも気にならなかったですし、本当おすすめです!
ペンションだったので、普通の旅館とかよりお安く泊まれました。
上記の方もおっしゃってますが、那須どうぶつ王国はかなりおすすめです!
すぐ近くに触れる動物がたくさんで娘も超喜んでました!
大人も大満足できます!
おむつ交換台とかミルクのお湯はもう必要ないかもですが、お湯ももらえますし、那須は本当に子連れおすすめだと思います。

• ママリ

ママリ

ペンションも良いですね(^^)上の子を妊娠してる時に夫婦でペンション泊まったことありますが凄く良かったので、今回も候補に入れてみようと思います!
    子連れに優しい所なのはとても魅力的ですね★ありがとうございます‼️

• 1月29日
  • さち

さち

あっ、ただ、時期的にもしかしたら雪がすごいかもしれないので、それは気をつけたほうがいいかもです!
    那須は結構降るみたいですよ!

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

雪!天候は気にしてませんでした😵でも行くのは3月半ばだから大丈夫そうかなぁ…🤔

• 1月29日