※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saori
子育て・グッズ

昨日夜から40度超える発熱でインフルエンザA型で治療。熱が続き、不安や泣きなどの症状が出ている。同様の経験ありますか?

昨日の夜から発熱し40度超える状態で、今日午前中に受診しインフルエンザA型だったのでイナビルを吸入しました。
まだ39度から40度の熱が続いています😣

昨日の発熱から、何かにおびえたり、泣いたり、意味不明な事を言ったりしてます。朝方まで続いて、午前中からはいつも通りでしたが夕方くらいからまた怖いと言ったりしてます😣
病院の先生は熱せんもうと言っていましたが、今まで高熱がでてもおびえたり、泣いたりはありませんでした。
インフルエンザでお子様が熱せんもうになったりした方はいますか❓

コメント

ジャンジャン🐻

うちも今月の頭にインフルでしたが、4歳の長男熱せん妄でしたよ😥

• saori

saori

回答ありがとうございます🥺
    怖がったり、意味不明な事を言ったりしましたか?

• 1月28日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

怖がるのはうちは高熱のときはいつもで😅
    インフルのときはさらにいきなりガバッと起き上がって、なにかをずーっと探すようにキョロキョロキョロキョロ。
    呼びかけても無視。
    やっと反応したと思ってこれ誰かわかる❓と聞くとわからないと。

一晩で3回くらい繰り返してましたよ😵

おびえたりするのは前からあったので、熱せん妄の存在も知ってました。

• 1月28日
  • saori

saori

ありがとうございました😊
    娘もやっと熱がさがりました😣これからも高熱のときは気をつけて様子を見たいと思います🙇🏻‍♀️

• 1月30日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

よかったです☺️

• 1月30日