※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

娘を妊娠中は時間が長く感じたが、二人目は悪阻が終わり安定期に入り時間が経つのが早い。赤ちゃんが生まれる前に娘との時間を楽しみたいが、出産まであっという間だろう。

娘を妊娠中の時は予定日まですごく長く感じてたけど、二人目はいつの間にか悪阻が終わって安定期入ってあっという間に時間が過ぎていきます‥😭
赤ちゃん産まれる前に娘と2人きりの時間楽しもうと思うのですがきっと出産まであっという間ですよね😱

コメント

働くママリ

2人目は
本当あっという間ですよね✊

1人目の時は
検診も毎回待ち遠しかったのに
2人目は
もう検診の日なんだ!と
思うくらい早いです🤣

  • えり

    えり

    わかります!
    4週間後なんて長すぎる〜って思ってたのにえ?明日?ってなってます😭💦

    早すぎますよね😭

    • 1月28日
  • 働くママリ

    働くママリ


    ですよねっ😆!
    私はお腹大きくなるのも
    早く感じました🤰

    限られた時間ですが
    上の子と二人きりの時間
    大切にしましょう☘

    • 1月28日
ママリ

わたしは逆に2人目の方がトラブルばっかりだし育休中で仕事してないので2人目の方が長く感じます💦
心の不安の方はもちろん1人目の方が毎日不安でしたけどね😊

  • えり

    えり

    トラブルあると長く感じますよね😭
    前回切迫早産で入院してた時は毎日毎日長すぎました!笑

    • 1月28日