はじめてのハナコ🔰
同じくメンタル不調で鬱で休職していて、そろそろ復帰できそうって感じで体調回復してきた時に妊娠しました!
私は復帰を見据えて総務部宛に日々の生活の記録表みたいなやつを週ごとに提出していて、妊娠初期でつわりもあり今まで通りにいかなくなったので初期から報告しました!
そしたら、初期はつわりとか体調も読めないから急いで復職せずに安定期くらいになって大丈夫そうだったら復帰目指しましょうと言ってくださって、ありがたかったですm(_ _)m
「休職中の身なのに…」という引け目というか申し訳なさみたいな感情もありましたが、その分復職したらしっかり頑張ろうと思っていました!
コメント