※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことすずまま
子育て・グッズ

上の子は最近癇癪がひどく、離乳食を食べない。下の子は寝ない日で、抱っこ紐でユラユラ。旦那が遅く帰り、イライラして涙腺崩壊。

吐き出させてください💦

上の子は最近癇癪が酷くなってきて
思い通りにならないと泣く
離乳食はせっかく作ってもほとんど
食べてくれず最終的には食べ物投げ出すし
遊びだす

下の子は今日は全然寝ないな〜と思ったら
メンタルリープに入ったらしく
抱っこ紐でずっとユラユラして腰が限界
そしてグズグス🌀
夜もラッコ抱きでしか寝ず

いつもは全然平気なのですが
なぜか今日は早く帰ってくると思っていた
旦那が全然帰ってこずイライラ
してしまい、悪循環
全てが嫌になってしまい、
旦那帰ってきた瞬間涙腺崩壊

涙が止まりません😭😭😭😭😭

なぜだーーーーー笑

コメント

k_mama

metooですよ〜😭
うちは1人だけなのにこんな大変だからことままさんすごいですよー👏🏻✨尊敬します🥺癇癪しんどいですよね…💦ご飯も口を開けたタイミングと私があげるタイミングがちょっとずれだだけでギャーって泣き叫ぶし、おもちゃも上手に遊べなかったらめっちゃ暴れて泣き叫ぶし。。なんやねんってめっちゃ思います🤦🏻‍♀️💢大変な日に限って旦那の帰りが遅かったりワンオペになったりでイライラして夫婦仲も険悪になるし、こんな日々を望んでたのかなって子供にも旦那にも申し訳なくなったりします。。

• ことすずまま

ことすずまま

コメントありがとうございます😭‼️
    わかりますわかります💦
    おもちゃで遊ぶ時、私がちょっとでも子供がしてほしいことと違うことをすると泣き、結局何してほしいのかもわからずお手上げになったり🤷‍♀️
    下の子とダブル泣きになった時は本当参ります😫
    あまりにも私が泣いてるので旦那が私を1人にしてくれたのですが、上の子の泣き声やら下の子の泣き声やらですごいことなってます🥶笑

• 1月28日
  • k_mama

k_mama

旦那さん優しいじゃないですか🥺男の人って育児が大変ってきっとわかんないんでしょうね〜。たまに何時間か旦那に見てもらう時あるんですが、余裕だったとか言われる時あります💢じゃあ丸一日、いや丸1年見てみろや!って言いたくなります😡
    1人になって少し気持ち楽になりましたか??✨

• 1月28日
  • ことすずまま

ことすずまま

育児ちゃんとしてくれる旦那さんなので、そこはとても助かってます😣❣️
    余裕だって言われるのは腹立ちますね👹!
    こっちは毎日必死に育児してんだよ!ってなります😤😤
    少しの時間だけですが、だいぶ楽になりました😊💓
    ありがとうございます!!

• 1月29日