※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

装着が簡単で使いやすい抱っこ紐のおすすめ教えていただきたいです👶150センチと低身長なのでエルゴ以外がいいです😓💓

装着が簡単で使いやすい抱っこ紐のおすすめ教えていただきたいです👶
150センチと低身長なのでエルゴ以外がいいです😓💓

コメント

はる

コニーおすすめです😊✨

• みい

みい

ありがとうございます❣️ お出かけもコニーで行かれてますか❓

• 1月28日
  • はる

はる

はい😊✨生まれてからずっとどこにいくのもコニーです💗

• 1月28日
もふもふ

ベビービョルンのなんかどうでしょうか。
私は155cmで、どちらかというと体格は小さめです。最初は義姉と姑からエルゴを激推しされましたがエルゴだと大きくて…。
ベビービョルンを買い直しました。
こっちの方が使いやすかったです。

• みい

みい

コメントありがとうございます!エルゴは大きめに作られてると口コミで見たのでわたしには合わないかなと思ってました😅 ベビービョルン、調べてみます🐤🎈

• 1月28日
きー

152cmで、napnap愛用中です◎ポケットあるし、使わない時はクルクルっとまとめられて便利です!大きさもちょうど良いです。

アップリカのコアラも使っていましたが、前向きにできるのでこちらもよかったです( Ö )

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    まとめられるのは便利ですね❣️ 今は頂いたサンクマニエルのやつを使っていますが腰ベルトが無く、肩で支えるだけなので疲れてしまって😭

• 1月28日
ウミ

146センチでベビービョルンone kai使ってます☺️
装着も簡単です!

• みい

みい

コメントありがとうございます😊   ベビービョルン人気なんですね👶 
    参考になりました🙊🎈

• 1月28日