※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当の準備時間と手順について教えてください。毎朝何時に起きていますか?どのような準備をされていますか?前の日の夜に作るべきでしょうか?

幼稚園のお弁当がもうすぐ始まるのですが、私は本当に要領が悪いのでバスの時間までにお弁当を作り終えるか心配でたまらないです😭幼稚園のお弁当を作ってる方毎朝何時に起きてどのような手順で準備されてるかざっくり教えてください😩不安すぎて前の日の夜にお弁当作っちゃおうかと考えてます😭

コメント

母娘でキティラー

前日のうちにご飯は炊いておいて、入れる予定のおかずも作っとくといいと思いますよ(^^)

朝は詰めるだけにするとラクです☆

柊0803

朝はご飯を詰めるだけにして、おかずは夜作っていますよー!

maria

ごはんもおかずもつめるだけにしてます!

娘はバスが9時過ぎとゆっくりだけど、起きるのは6時〜6時半だから先にお弁当済ませてから朝ごはんにしてます!

娘が冷凍焼きおにぎりが好きだから、前日解答で冷蔵庫に移して朝にレンチンしたりしてます!🙋‍♀️

慣れると大丈夫です🙆‍♀️💕