※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家事・料理

朝ご飯皆さんどんな感じですか?今まで焼魚を、出していたんですが面倒に…

朝ご飯皆さんどんな感じですか?今まで焼魚を、出していたんですが面倒になりました😂出来れば朝のルーティン教えて下さい

コメント

変なおじ

一切作りません😄
パン、バナナ、スープ、ヨーグルト等の中から適当に組み合わせて食べてもらってます。
旦那が出て行く7:30くらいから私と子たちが動き出して、朝食やら着替えしてます。

• ちゃー

ちゃー

適用に組み合わせてるんですね😂あまり凝るような物は作らないみたいで安心しました

• 1月28日

主人は食パンとコーヒー
私はご飯と目玉焼き
子供はパンかご飯に、卵焼きかハンバーグ(冷凍)かウインナーにヨーグルトかチーズです🙋

• ちゃー

ちゃー

焼魚するってやりすぎかもですね(笑)皆さんパンが多いし。

• 1月28日

退会ユーザー

尊敬します!

• 1月29日
cocco

・食パン・卵焼き
・野菜(サラダ、ソーセージと炒めたり、卵焼きにいれたり いずれか)
・コーン・ひとくちチーズ
・ヨーグルト(グラノーラ、冷凍フルーツのせる)
・フルーツ

前日のポトフやスープがあれば出します。

あとは大人はコーヒーですね☕😃☀️
朝はすぐ出来るもののみです

• ちゃー

ちゃー

パンなんですね😊ヨーグルトグラノーラやってみます

• 1月28日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは夫が三交代で基本的に朝起きてこないので子供と2人で食べます!

なのでいつも簡単に済ませます
子供がお米しか食べてくれないので
納豆ご飯、おにぎり、お茶漬け
お味噌汁や野菜をチンしたやつフルーツとかです!笑

私はパンもたまに食べたいのでパンと卵やウィンナー焼いたり

夫が日勤の日は菓子パン買って置いてます
家で食べる時間が惜しいそうなので会社で食べるそうで笑

なので基本的に8時くらいに起きて朝食、着替えが終わったら洗濯物の流れです😅
ズボラですみません💦

• ちゃー

ちゃー

適用が一番です(笑)納豆ご飯と味噌汁だけでも十分みたいで安心しました😊

• 1月28日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

納豆を冷蔵庫から出すとスタンディングオベーションが起きるほど好きなので助かっています笑

あと、ウィンナー焼いたり魚肉ソーセージ出したりもたまにしてます!

だいたいブロッコリーは茹でて冷凍してるので朝や昼に副菜として出すことが多いです
    胡麻和えやおかか和えにしてます✨

• 1月28日
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

基本子供ですが朝食は進まずご飯やパンなど重たいものをたべないので基本カットフルーツとヨーグルトです。
寝る前に明日の朝何食べる?と聞いて答えたものを朝夫のお弁当を作り終えた後にカットしてます。
ちなみに今日はオレンジといちごでした😋

• ちゃー

ちゃー

そんな朝からガッツリ焼きさかな、味噌汁、卵焼きは作らないみたいですね(笑)😂頑張りすぎだったのかなと私。朝フルーツさっぱりして美味しいですよね

• 1月28日
  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

逆に私はみんな食べないから楽しすぎなのかなって思ってました💦
    他所の家庭の朝ごはん事情を知らないのでドラマとかで見る魚!味噌汁!卵焼き!漬物!ご飯!The、朝ごはんって感じのを皆さん食べてるのかと思ってました(笑)
    私も夫も朝から食べれるタイプじゃないので私は小さい頃から食べない又はヨーグルトやフルーツのみ、夫は食べないでした🤣
    今の時期フルーツ安くて助かってます❤️
    結構食費浮くと思いますよー!

• 1月28日
りん

味噌汁など汁物を前日の夕飯の時に多めに作って、おにぎりか、ご飯とご飯のお供(納豆やのりの佃煮など)で終わりです😂
夕飯の残りがあればそれも出しますかね!
パンの時はインスタントのポタージュとヨーグルトやバナナなどのフルーツにしてます!

• ちゃー

ちゃー

魚は焼かないみたいですね😊家だけでした。味噌汁、おにぎりだけで十分。ポタージュも自分で作ってたんですがたまにはインスタントでもいいですね⭐

• 1月28日