※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

自己注射後のタイミングが不安定で、基礎体温も気になる。排卵検査薬は陽性だったが、可能性はあるでしょうか?

タイミング治療中です。
ゴナールエフの自己注射後のタイミングをとりたかったのですが、主人の仕事の疲れでタイミングとれなかったりで…💦

21日23時頃 タイミングとれた
24日23時頃 タイミングとれた
25日10時頃 卵胞チェック お尻注射 排卵検査薬陽性
26日    タイミングとれず
27日17時頃 タイミングとれた

基礎体温ははかってますが、36.5度付近で下がる日がなかったのが気になっています。
27日は36.8度くらいに上がってました。

可能性少しはありますか?

コメント

いちか

こんにちは☀️
私がゴナールエフで妊娠した時はがくんと下がる日がなくほんとに排卵しているのかなと半信半疑でしたが病院でタイミングも見てもらっていたので先生を信じて基礎体温測っていたらずっと36.6〜36.8度台で一般的に見れば低めかなと思っていたら妊娠していました😊
タイミングは注射前後の2週間は1日おきでとっていました。例えば注射が20日でタイミングは21日、23日、25日、27日と言う感じでとっていました。
可能性を信じてそわそわすると思いますが赤ちゃん来てくれるといいですね😢✨あまり考えすぎずは難しいと思いますが好きなことをしてゆったり過ごしてください💭☺️❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    二週間一日置きにタイミングですね。やっぱり回数が少ないのかなと感じました💦
    まだ注射も一周期目ですが、確率増やすためには必要ですよね!
    参考にさせて頂きます😊

• 1月30日
  • いちか

いちか

毎日では私も主人もお互い疲れてしまうのでせめて1日おきでしたら排卵日も逃すことなく確率もグンと上がると指導を受けました!つらいことも多いと思いますが頑張ってください😊焦らずゆったりしている時が1番です💭私ははらまきさんを応援しています✨

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

とても励みになるコメントです📣
    私も無事妊娠、出産出来たらいちかさんのようなコメントの仕方を心がけたいと思います😊
    本当にありがとうございます🌈✨

• 1月30日