子育て・グッズ 3日前くらいから下痢が続いていて黄色っぽくてたまに粘り気があり、おむ… 3日前くらいから下痢が続いていて黄色っぽくてたまに粘り気があり、おむつに吸い込んでいます。 原因がわからず、下痢をしてからヨーグルトとかも食べさせないようにしていますがなかなか治らず。。 機嫌も変わらずうんちをするときも泣いたりもないので本当に症状は下痢だけなのですが病院にいくべきでしょうか??それとも様子見でいいと思いますか?? 最終更新:2020年1月28日 お気に入り 病院 症状 うんち おむつ ヨーグルト ぴー(5歳1ヶ月, 7歳) コメント 退会ユーザー 3日前からなら連れて行きます‼︎ 1月28日 あすか 一日下痢でも次の日には病院行きます!うちも子供は元気ですがお尻もただれやすくなるので( .. ) 1月28日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント