※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

生理11日前に茶色いおりものでますか❓ほんの少量で、でもそのとき💩したので拭き残しかな💦と😞どうなんでしょうか?

生理11日前に茶色いおりものでますか❓
ほんの少量で、でもそのとき💩したので拭き残しかな💦と😞
どうなんでしょうか?

コメント

排卵の時期に少量でることはありますよ!私も生理から10日程経ちますが少し茶おりありました。産後まだリズムが安定しないのかなぁ、と思ったり。
微量でしたら大丈夫だと思いますが、心配なら診てもらうに限りますね(﹡ˆᴗˆ﹡)

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!
    不安だったのでコメントうれしいです。
    確かに、生理間隔バラバラで。今風邪も引いているのでそのせいなのかなと思ってました😭

• 1月28日

退会ユーザー

心配になりますよね💦わたしも昨日茶おりあって、えっ?となっちゃいました😓
    生理がバラバラだと、イレギュラーな出血も多少あると思うので様子見でも大丈夫だと思います👌
    風邪をひいておられるとの事、お大事になさってくださいね。

• 1月28日
  • まゆ

まゆ

なります💦そうなんですね😭
    量はどうでした❓
    私はほんの少しでもう出ていません。
    風邪治します🤧ありがとうございます!

• 1月28日

退会ユーザー

量はおりものシートにサラッと付いてたぐらいで、私も今日は付いていませんでした😅
    ママはほんと、身体が資本ですのでお忙しいとは思いますが、ゆっくり休んで下さいね。お互い頑張りましょう❣️

• 1月28日
  • まゆ

まゆ

そうなんですね😓
    ほんと、体力勝負で毎日苦戦、葛藤してます😞
    ありがとうございます。とても嬉しいし聞けてよかったです。

• 1月28日