※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

明日の予定帝王切開に向けて入院中。手術は早朝で、面会規制中。旦那に支えてもらいつつ、明日を乗り越える準備中。King Gnuのラジオで気持ちをリフレッシュする予定です。

予定帝王切開の前日入院しました〜!
入院時のエコーをしたけど、いつもの位置笑
よっぽどそこが居心地いいのね〜って感じ。

まさか帝王切開になるとは思わなかったし、
入院して助産師さんと話をしていくうちに
やっと気持ちの整理がついてきました😊✨


そしてまさかの明日の手術は8:30∑(๑ºдº๑)!!
早すぎやありませんか?笑
わたしの中では10時とかまあ午後かな〜っと。
しかも面会規制中でキーパーソン1人しかダメ🙅
旦那に毎日来てもらうことは不可能だけど、
明日は来てもらいたいから旦那にして、
着替え類はナースステーションで預けて母に渡すことに。


とりあえず明日、明日乗り切れば大丈夫かなと。
明日の夜はKing Gnu 井口理のオールナイトニッポン0を
聞きながら夜は乗り越えようと思っております!
旦那も仕事に行くので、いても午前中だろうし、
午後からわたしは頑張って痛みと戦います。

コメント

H👶🏻

痛み止めなどもらって産後も
無理しないでくださいね♪
もう少しでかわいい赤ちゃんに会えますね😍💕

  • まーさん

    まーさん


    ありがとうございます😊✨
    もう既に点滴用の処置されたところがズキズキして痛いです笑
    先が思いやられます

    • 1月28日
H♥mama

私も2人帝王切開でした😽
朝の手術なんですね❗
元気なお子さんが産まれてきますように♡♥

  • まーさん

    まーさん


    午後がよかったですが、こればっかりは仕方ないですね😨💦

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも急遽予定帝王切開で
出産しました😅

私の場合、手術当日5:30から呼び出しくらって
手術時間決まったら呼ぶから!
と8:00からそわそわして呼ばれたの12時でした😅
地獄の時間でした(笑)

がんばってください😊♥

  • まーさん

    まーさん


    1日痛みと絶飲食に耐えられるのか、それが不安ですよね笑

    • 1月28日