※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
妊娠・出産

身長小さい方、マタニティズボン買ったりしましたか?オススメありますか?

身長小さい方、マタニティズボン買ったりしましたか?オススメありますか?

コメント

H♥mama

マタニティ買わずに大きめの
パンツ買いました∥

• 七瀬

七瀬

失礼ですが体重はもともと細身ですか?

• 1月28日
  • H♥mama

H♥mama

体重は細身って程
    細くはありませんヽ(´Д`;)ノ

• 1月28日
  • 七瀬

七瀬

大きめでとりあえず試してみようかと思います!ありがとうございます

• 1月28日
みーちゃんまま

一本買いましたが、丈が長いのであとはガウチョとかウエストがゴムのやつで乗り切りました☺️

mini

普段SサイズなのでMを買ってはいていました😊マタニティ用の服は買っていません。臨月はMのワンピースばかり着ていました😀

ママリ

145センチで50キロくらいありましたが…💦
Lサイズのスパッツばかり履いてました‼︎

• 七瀬

七瀬

私も割と近い体系です!Lサイズのスパッツはユニクロとかですか?

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

冬だったので、ユニクロのヒートテックのスパッツ版みたいなのがあったんですよ😅
    上はメンズ用の服で下はそのスパッツばかりでした💦
    説明が下手ですみません🙇‍♀️

• 1月28日
👱🏻‍♀️

ユニクロでマタニティパンツ2着買いました♩無料で裾上げしてくれるので丈気にしなくて大丈夫です⭐︎
身長151です!

トモヨ

ユニクロのマタニティズボン履いてます(^O^)

美咲

身長150cmです。2本買いました!お腹が大きくなる時期が秋冬だったので買いましたが、七瀬さんは恐らく安定期くらいには暖かくなるので、レギンスにワンピースとかで過ごしても大丈夫かな?と思います。あとは西松屋などでアジャスターベルトみたいなのがあって、それを付けると今のズボンでも履けます😊私は仕事の制服で使ってました。

あらゆか

普段はSS〜Sサイズなので、マタニティ用は大きいので買っていません。
SかMのワンピースにマタニティ用のレギンスまたはタイツを履いています。

• あらゆか

あらゆか

ちなみに上の子の時は出産が秋だったので、お腹が大きくなる頃から出産までワンピースでした。

• 1月28日