※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

専業主婦で、子供をプレ幼稚園に入れたいけど、入園予約済みの幼稚園にはプレ幼稚園がない。他のプレ幼稚園にも入れるかどうか知りたい。

すみません教えてください( ´•̥_•̥` )
現在専業主婦で、子供と毎日一緒にいます!
プレ幼稚園に入れたいなと思ってるのですが無知なため教えてください。

息子が来年入る幼稚園には入園予約済みで、
その幼稚園にはプレ幼稚園システムがありません😢💦

今から外の世界に少しずつならしてあげたいなぁと思ってるのですが、プレ幼稚園は入る幼稚園以外にも入れるのでしょうか??

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

入る幼稚園以外でも入れますよ!!
中にはプレの掛け持ちされてる方もいらっしゃいますし😌

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😢‼️
    調べるときはなんで調べればいいのでしょうか?
    プレ幼稚園 まるまる市と入力しても全然出てこなくて😢

    • 1月28日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    プレ幼稚園も選ぶ際は通わせやすいのが良いと思うので、お近くの幼稚園で良いと思われる所のホームページ等チェックすると良いと思います😌
    プレ幼稚園よりも未就園児教室で検索する方が出てくるかもです…🤔💭

    ホームページで見ても分からなかったら電話して聞いてみると良いと思います😁

    • 1月28日
  • ママ

    ママ

    丁寧に教えてくださりありがとうございました(´•̥ω•̥`)!!
    早速調べてみます☺️‼️‼️

    • 1月28日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    いえいえ!
    良いプレ先が見つかると良いですね🥰
    頑張ってください✊💕

    • 1月28日