※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこちょこ
妊娠・出産

排卵日後に仲良しした場合,妊娠はしないのですか?

排卵日後に仲良しした場合,妊娠はしないのですか?

コメント

まなまなてぃ♡

排卵後は妊娠しないですよ!
妊娠するためには排卵前2.3日前からギリギリ当日までが可能性あります!
でも排卵日は自分の予測と違ってたりするので、排卵してしまったかなと思っても念のため仲良しするといいと思います(^-^)

• ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね(*^_^*)
    基礎体温で,たぶん排卵日か翌日に仲良ししたので妊娠しませんね(´`:)次回こそ!ありがとうございました(*^^*)

• 5月15日
まなまなてぃ♡

排卵日は自分の予測とけっこうずれてたりするので、まだわかんないですよ(^-^)
あたしは排卵日だと思ってた日よりも早く排卵してました(^-^)
遅れて排卵する場合もあるので妊娠してないとは限らないので妊娠してるといいですね(^-^)

• ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

排卵日は早まったり遅れたりするんですね(´`:)
    そうですね(^^)妊娠してるといいです(*^^*)

• 5月16日
そら☆そら

私は、今三人目妊娠中何ですが
今の妊婦は排卵日後での妊娠です。私見たいな感じで妊娠される方もいらっしゃいますから大丈夫ですよ。

• ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

コメントありがとうございます♡
    そうなのですね(*^^*)希望が少し持てました(*^^*)

• 5月16日