※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
産婦人科・小児科

岡山市か倉敷市で予防歯科に力を入れている歯科を教えてください。小児歯科でフッ素塗布や定期検診を受けており、磨き方や虫歯予防のコツを学びたいと考えています。おすすめの歯科があれば教えてください。

岡山市か倉敷市で予防歯科に力を入れている歯科を教えてください!
フッ素塗布、定期検診で小児歯科にかかっていますが、綺麗に磨けてる。フッ素洗口やフッ素入り歯磨き、歯間ブラシ、タフトブラシもしているということで特に指導はあまりなく…
予防歯科に力を入れているところであれば磨き方や虫歯予防のコツを聞けるのでは?と思って探しています💡
おすすめの歯科があれば教えてください✨

コメント

石村歯科クリニックはシーラントを虫歯になりやすい所に塗ってくれます!後は歯磨き指導や予防を色々教えてくれます!後は歯並びも見てくれます!うちの子行ってますが虫歯1本も無いです😊
虫歯になりにくい歯を作るためには番茶がいい!と言われて番茶飲ませてます🤔

• あき

あき

回答ありがとうございます。
    虫歯になりにくい飲み物は番茶なんですね💡
    試してみます!
    石村歯科口コミ良いですよねー!気になってたので今度行ってみます☺️

• 1月29日

退会ユーザー

口コミ良いんですね😳知らなかったです(笑)
    私自身が子どもの頃から行ってて虫歯になった事ないし歯並びも良いので子どもも石村歯科に連れて行ってます😁
    フレンドリーな先生で歯並びや虫歯予防もしっかりしてくれて不必要な治療とかしないのでオススメです😊

• 1月29日