※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんmama
妊活

生理予定日前に妊娠検査薬を使った経験がある方、どんな症状で使用しましたか?生理が来ない1週間後が一般的ですが、生理予定日前に使う場合、どんな症状で使用しますか?

生理予定日より前に妊娠検査薬を使った方いらっしゃいますか?
使ったって方は、どう言った症状で使いましたか?
一般的には、生理が来ないってなって1週間後ぐらいに使いますが、生理予定日前に使える妊娠検査薬は、どのような症状かで出たら使いますか?

コメント

ゆきんこだるま

私は基礎体温でインプラデーションディップのような現象があり、あれ?ってなって。
生理予定日の1日前にダメ元で検査薬をしたらうっすらと陽性がでました!
ちなみに生理予定日1週間後から使えるドゥーテストを使用しました!
症状はいつもの生理前と変わらずでしたよ💦
下腹部の痛みはジワジワあるし、眠いし😵💦

• いっちゃんmama

いっちゃんmama

お返事ありがとうございます!
    やはり皆さん、基礎体温図ってるんですね!
    私は飼ってなくて…泣

実は.年末にだいぶ遅れてたった3日間だけ出血がありました…
    遅れることは、あまりなく遅れたとしても2,3日だったのに関わらず、その時は?1週間ぐらい
    それも、ナプキンはほぼ汚れずトイレットペーパーで拭くと少し血がつく程度でした。

そしたら先週から少しの出血が続いてます!本来の生理予定日が2/2ごろです…

もしかしたら!と思って…
    2人目希望なのでソワソワしちゃって…

• 1月28日
ゆきんこだるま

なんか妊娠の可能性が高そうな気もしますが…検査薬してみるには十分日が経ってるのでしてみてもいいと思いますよ!
私の知り合いでも妊娠検査薬で陽性後、生理のような出血や茶おりが少量だけど1週間ほど続いた子がいました😲💡

• いっちゃんmama

いっちゃんmama

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    赤ちゃん来てくれてたら嬉しい♡

• 1月28日
  • ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

ほんとですね!♡"
    私も2人目ずっと希望しててやっと見れた陽性ですがまだ、病院に行くにも早いし毎日ソワソワしまくりです😅💦

• 1月28日
いっちゃんmama

そうなんですね♡

お互い赤ちゃん来てくれると嬉しいですね😃

ゆい

お風呂のときに気持ちが悪くなったり食欲不振だったり熱が出たのでフライング検査したら陽性でした!
ですが、化学流産したようで遅れて生理がきました😭

• いっちゃんmama

いっちゃんmama

私もずっとでは、ないんですが
    息子にご飯をあげてたり何もしてなくても気持ち悪い時があります…

• 1月28日
トモヨ

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

鼻炎薬が飲みたかったのでフライング検査しましたが、同じく生理予定日4日前から嗚咽がありました(-_-;)

• いっちゃんmama

いっちゃんmama

私ももしかして妊娠検査薬使ってもいいんですかね…笑

私は、嘔吐まで行かなくても気持ち悪くて、吐けば、楽になるのになぁって思ってます

• 1月28日