※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がハイハイレースに参加する際、ビール缶で注意を引いているが、外での使用に悩んでいる。代替案は考えたが、ビールが一番食いつく。ビールで釣ることは上位入賞のためにアリか悩んでいる。

息子が今度、ハイハイレースに参加します🙌
今、ハイハイの練習中でオモチャで気を引くとハイハイしてくれます❤
すっごく可愛いのですが…息子が一番食いつくのが、のどごし(ビール)の黄色い缶なんです😂
手持ちのオモチャより断然ビールです😂

ハイハイレースが一日目に上位だと二日目に残れるみたいで、出来れば二日目は旦那が休みなので見せたいなぁと思ってます。
上位入賞の為に赤ちゃんをビールで釣るってアリでしょうか?
家でやる分にはいいかなぁって思うのですが、外では何か世間的にとかコンプラとかよろしくない気がして、ビール悩んでます😂
黄色系のジュースの缶も考えましたが、ビールほど食いつきが良くないです😂

コメント

きりん

ビールでもアリだと思います👍✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ビールで頑張ってみます(笑)

• 1月28日
おまめ

全然いいんじゃないですか?
ビールの缶が好きとか可愛いですね😂
個人的に世の中神経質な少数派の人の意見を取り上げすぎな気がします💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ほんと少数の方の意見を尊重しすぎなの同感です💦
    ビールで頑張ってみます(笑)

• 1月28日