※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお料理を教えてください。子供は離乳食、大人はどんな感じの料理か知りたいです。明日で6ヶ月なので何にしようか迷っています。それとも何もしていませんか?

カテ間違ってたらすいません!

皆さんのハーフバースデーのお料理を見せていただけませんか?
子供は離乳食、大人はどんな感じの料理かおしえていただきたいです(;_;)

明日で6ヶ月なのですが、何にしようか迷ってしまって…

それともなにもしてませんか?

コメント

さ津山丸

うちも明日で6ヶ月です。お誕生日同じですね♡
華やかなお祝いは義理の両親と別日にするので、どうしようかなー、と悩んでいました。
とりあえず子どもはまだ何も食べられないけど、小さなケーキだけ用意しようと思ってます。上のお兄ちゃんと私たち夫婦で食べるつもりです。

  • rrr

    rrr

    回答ありがとうございます!!
    誕生日同じなんですね(^o^)
    やっと半年、あっというまの半年っていう感じですね!
    ケーキ以外のごはんはいつもと同じ感じにしますか?

    • 5月15日
kei-mama

実際はこれ以外の物も食べましたが
写真用に一応このようにプレートにしました!

  • rrr

    rrr

    わー!
    すごいです(^o^)
    文字はどうやって書きましたか?

    • 5月15日
  • kei-mama

    kei-mama

    爪楊枝、スプーン、箸などで
    文字を作りました😊

    1/2 は前日にシリコンカップに作成し
    冷凍庫に入れておき、当日お粥の上に
    凍ったまま置きました🎶

    • 5月15日
  • rrr

    rrr

    凄い根気がいる作業ですね…
    私は不器用だから難しそう(;_;)

    • 5月15日