※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
子育て・グッズ

赤ちゃんが1人遊びしている時、退屈していないか不安になります。外に連れて行くのもかわいそうで悩んでいます。

赤ちゃんが1人遊びしてる時なにしてますか?😂
家事も終わってるし、とくにやることなくて携帯いぢったりしてます😂
1人遊びしてる時はさせた方がいいかなと思いつつ退屈してないかな?とか不安になったり😭

雨だし寒いから外連れていくのもかわいそうだし😅

文章まとまってなくてすみません💦

コメント

deleted user

育児日記つけたり調べ物したり飲み物飲んだり…私は私でまったりしてます😊

  • あーぱん

    あーぱん

    まったりしてていいんですよね😂
    そうします💕

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

1人で遊んでくれているのなら遊ばせておいて、自分の時間を堪能します!(笑)
寂しくなったり退屈したらグズッたり泣いたりしますしね😊その時は存分に遊んであげます!

  • あーぱん

    あーぱん

    堪能します!笑
    グズグズになるまで1人遊びさせようと思います😊👍

    • 1月28日
deleted user

ひとり遊びしてる時こそゆっくりします!!

  • あーぱん

    あーぱん

    1人遊び中はゆっくりしていいんですよね😂💕

    • 1月28日
2boys´mama

携帯いじったりドラマ見たり🤣

  • あーぱん

    あーぱん

    同じで安心しました😂

    • 1月28日
ミッフィー

完全に自由時間です(笑)
携帯いじってお菓子食べてコーヒー飲んでゴロゴロして…😂
グズグズするまで1人で遊ばせてます(笑)

  • あーぱん

    あーぱん

    自由時間でいいんですよね😂💕
    なんかいいのかな?と思ってしまって😂

    • 1月28日
すず

様子見ながら携帯触ったり、コーヒーのんだりですかね!
後おいがすごいので下手に動いて泣かせたくないので、あまり動かずじっと休んでます😂

  • あーぱん

    あーぱん

    動かず!!それは大変です😂💦
    後追いしたら、わたしも地蔵になります!笑

    • 1月28日
あーぱん


みなさまありがとうございました😊❤️