※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で強陽性だったけど28日で生理が来た。旦那には言わず、今がタイミングじゃないか悩んでいる。

29日頃生理かなぁと思ってたら今日きました😭
リセット😣😣😣
先月初めて排卵検査薬が強要性でタイミングとれたから期待して変な自信があったので、不意打ちに早く生理がきて、ショック……

でももう今月から旦那にはいちいち言わなくなりました🙃気持ちはたぶんわかんないと思うんで。

やっぱりどこかで、今じゃないのかなぁと弱気になってしまいます。

排卵検査薬が13日に強陽性で28日生理っておかしいでしょうか?

コメント

ぱーら

おかしくはないかと✋
強陽性が13日ってことは早くて14日頃排卵となるとちょうど2週間後の28日生理が来てるのでいい周期かと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですか💦良かったです!
    ありがとうございます~!!

• 1月28日
🎖🎖

私もそんな感じです!
13にちごろ排卵で今日起きたら生理きてました。。。
私もタイミング結構あったと思っていたので朝からショックです😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!😳同じですね😭あの落胆たら無いですね😑

• 1月28日
  • 🎖🎖

🎖🎖

いやほんとに、、、😂
    明日か明後日くらいに生理かなと思っていたらフライング。。余計に落ち込みました(笑)

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フライングこっちかい!ってなりました😂
    風邪薬飲まずに病院行かずに密かに頑張ってたのが悲しいです😢こんな気持ち女にしか分からないですよね😗

• 1月28日
  • 🎖🎖

🎖🎖

分かります!生理きたから腹痛落ち着いたら少し晩酌でもしようかな、、😳
    また次に向けて気持ち切り替えます😭😭

• 1月28日