※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
雑談・つぶやき

義弟一家、毎週毎週くるし泊まるし。たしかに二世帯建てたから義弟はこ…

義弟一家、毎週毎週くるし泊まるし。
たしかに二世帯建てたから義弟はここが実家になるんだろうけどもう少し気使えないのかなー
あんたたちがジャバジャバ風呂入ったり洗車したり、夜中までテレビ見てたり光熱費は全部うちが出してんのにさ。
義弟たちうるさくて娘もまともに昼寝できないし。

挙句娘ごはんの時間ズレちゃうから風呂入れたくて寝てた旦那起こしたのに義弟たちに先風呂入りなとか。
まじで腹立つ、休みが毎週憂鬱。

コメント

chii

義家族ってほんと鬱陶しいですよね。
旦那も結婚したなら義家族より自分の家族のこと考えろよ!って感じですよね>_<

• ちょこ♡

ちょこ♡

こんなつぶやきにコメントありがとうございます(;_;)♡
    二世帯建てたからしょうがないんですけど…たまにしんどいです笑

• 5月15日
  • chii

chii

愚痴はどんどん吐き出さないとストレス溜まりますよ‼︎
    2世帯とはいえ毎週じゃしんどいですよね>_<自分ちなのに気が休まりませんね😭

• 5月15日
しまほっけ

2世帯部分を義弟一家に買い取ってもらいましょう!
で、ちょこ♥さん一家が独立✨
で、遊びにいって好き放題する!
とかいかがでしょう?😆💕
まぁ、現実的ではないのは承知ですが、現実逃避したくなる感じですよね~💦