※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お金・保険

写真館での記念撮影について、幼稚園や小学校入学の際には、5万円弱の費用がかかることが一般的です。

今年、幼稚園小学校入学入園される方で写真館で記念撮影される方、いくらくらいの金額で撮影される予定ですか?😃

うちはいつもデータも購入していて、5万円弱はかかってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも撮影料と2Lのアルバム入りの写真1枚で2500円、全データ5000円の合計7500円で撮影しているので今回も同じ予定です😃

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    1万円以内でおさまるんですね!

うちもいつも高くついちゃうんで枚数減らして3万円以内にはしたいです😅

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスなどは高いので、地元の個人スタジオで撮っています😊昔からあるスタジオではなく新しいスタジオなのでアリスなどとあまり変わらないと思います。

• 1月28日
  • もも

もも

うちも個人スタジオなんですがついつい多めに写真を買ってしまいます😂

スタジオアリスは撮影したことないんですが高いんですね😲

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも行く個人スタジオ(3万だとロケーションフォトで全データ付きの値段)に比べたら高いだけで、5万かかるならアリスもそこまで変わらないかもしれないです💦データが1年後で、写真はキーホルダーなどを買えば安く済むみたいです。

• 1月28日
  • もも

もも

そうなんですね。
    うちはいつもデータ込みもパック料金にしてるので高いんだと思います💦
    その方がお得かなと思いついついそっちを買ってしまいます(笑)
    データも1年後とかにできるんですね!詳しくありがとうございます😊

• 1月28日