※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ
お出かけ

妊娠7ヶ月で1歳8ヶ月の娘がいます。普段は夫の仕事等の都合で夫の連休は…

妊娠7ヶ月で1歳8ヶ月の娘がいます。
普段は夫の仕事等の都合で夫の連休はあまりないのですが、今度2連休があります☺︎
私はゆっくりしようかな〜と思っていたのですが、夫はお腹の子が生まれてくる前に3人で少しでも思い出作りがしたいみたいでお出かけしよう!と言ってくれています。

愛知県に在住なのですが、
日帰り又は1泊で、妊婦子連れでも楽しめるところありましたら教えていただけると嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日、岐阜県にある
森のわくわくの庭
というところに行ってきました。
岐阜に2カ所ありますが、私は輪之内の方が人工芝生があって子どももゴロゴロして楽しめました^^

• あんじゅ

あんじゅ

森のわくわくの庭、気になってました😳!
    ありがとうございます❤️
    ちなみにその周辺で他になにかおすすめの場所ありますか?
    住んでいるところからすこし距離あるので、行くなら1日岐阜で過ごせたらと思ってます✨

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー…、私たちは日帰りだったので周辺はあまりみてないんですけど、車で通ったところにはオススメ出来そうな建物はありませんでした( - - `)
    すみません💦

• 1月28日
  • あんじゅ

あんじゅ

そうなのですね😣
    しってらっしゃる情報をありがとうございました😊💕

• 1月28日
syukina

私も森のワクワクの庭おすすめです🤗
あそこは最初の入場の際にリストバンドを付けてもらえて、それを外さなければ出入り自由なので、午前中から遊んでお昼ご飯は外で✨また戻ってきて遊ぶ!というのができます!
あそこは、休日は小学生など大きめの子どもが多くて常に走り回っているので、1歳の子どもを連れてだとぶつからないかすごく不安で目が離せなかったです💦その点平日は、同じくらいの1歳2歳くらいの子たちしかいないし、人も少ないので、子どもを存分に遊ばせてあげられると思います!旦那さんの仕事の都合もあると思うのであまり口出ししにくいですが、個人的には平日がいいと思います!
あとオススメは、海津市にある151@というカフェは、パン食べ放題のランチがあってパンもとっても美味しくてオススメです✨
森のワクワクの庭の中にも、軽食やご飯が食べられるお店ちゃんとあります👌

• あんじゅ

あんじゅ

森のわくわくの庭のこと詳しく教えていただきありがとうございます😳💕リストバンドあるならお昼パン食べ放題に食べにでられますね🥐パンは私も夫も娘も好きなのでありがたい情報です🙏行くなら平日にします!
    たくさん教えてくださいありがとうございます😊

• 1月28日
  • syukina

syukina

はい!自由に出入りできるので、お昼は外で💭と考えるとまた出かける幅が増えると思います!あ、でも妊娠中でしたら無理に移動しない方がいいかもですね💦
    パン食べ放題は、店員さんがランダムでパンを持ってきてくれるので、自分で選ぶことができませんが、どのパンも美味しくて出来たてを持ってきてくれるので本当に美味しいです!!✨逆に何のパンが来るんだろ〜てワクワクします!

• 1月29日