※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこんさん
妊娠・出産

クリニックで排卵日確定後、妊娠検査薬フライングで陽性反応が出た方へ。フライングはいつしましたか?♡ソワソワしながら過ごしています😭

クリニックで排卵日確定していての、
妊娠検査薬フライングで陽性反応出た方!!

フライングはいつして、陽性でしたか?♡

フライングしたくて仕方がなくてソワソワしながら過ごしています😭

コメント

生理予定日3日前(高温期11日目)に次男も三男も反応ありました(^^)
長男はhcg注射打っていたのでその時期にはフライングするの我慢してました😅(笑)

ねはやらママ

クリニックなどには通ってなくて排卵検査薬と基礎体温で排卵日特定していました!
生理予定日の5日前で陽性、出産予定日から逆算しても排卵日は同じだったので排卵日あってたと思います😊

COCOA

私は体外受精だったので排卵仮定日が確実だったのですが、生理予定日の4日前にフライングして結構ハッキリと1分以内に陽性が出ました☺️
あの様子なら多分その前日でも反応してただろうなというくらい😄