※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
ココロ・悩み

猫の腎不全の治療(?)の皮下点滴の役割は?腎不全と診断されてからかか…

猫の腎不全の治療(?)の皮下点滴の役割は??

腎不全と診断されてからかかりつけ以外に3つの病院で血液検査を見てもらい相談に乗ってもらいました。

かかつけは昔ながらの病院のおじいちゃん先生です。
そこではご飯を食べなかったら点滴に来てと言われています。もらってる薬は吐き気止めとリン吸着剤(名前は不明)です。

あとの3つの病院は若い先生です。3人ともこの数値ならとりあえず今は毎日点滴した方がいいと言われました。


結局昨日は毎日来てという病院に行きました。
セミントラとプロネフラも一緒にもらいました。

毎日という先生、ご飯食べなければ来て。この違いはなんなんでしょう?


コメント