※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛べないくま
家族・旦那

食事中子供がおもちゃとかをテーブルの上に持ってきて投げたり遊んだり…

食事中子供がおもちゃとかをテーブルの上に持ってきて投げたり遊んだりして旦那のご飯の中に入ったらしく、チッって舌打ちしたりイライラして子供にガン飛ばしたり💦つーかこの月齢でまだダメと言っても分からないのにそんな態度取るから子供からすると何も遊べない。旦那が居るとあれもこれもダメ。それでは何してもそんな態度取られたら遊べないですよね💦それも同じ部屋に私が居ないときにそう言うことをしてる💦私がその部屋に入れば何も無かったかのように接して、バカか💢確かにダメなのは分かるよ。でも今は仕方ないんだよ。やっていいことと悪いことが分からないんだから💢その位分かれよ。マジ子供が可哀想になりました😌私から言わせてもらえばお前が居るとイライラするんだよ💢って愚痴でした😂

コメント

かーたん

亭主関白を履き違えてる旦那様ですね💦

  • 飛べないくま

    飛べないくま

    ちょうどその態度の時に私が入ってきたので何機嫌悪いん?って聞いたら別に。ってお前は沢尻エリカかっ😂💢間違いなくイライラしてたのは雰囲気で分かったので子供も怯えてました😌

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    きいてると旦那さんのストレスを発散してるような、、、いずれ、パパ嫌い。言われそうな気が…笑

    • 1月28日
  • 飛べないくま

    飛べないくま

    今吹き込んでます😂(笑)
    そういう態度取るパパ嫌いってお話出来たら言いなよって😂(笑)

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    そんな態度取られた旦那さんの言動見てみたいです笑

    • 1月28日
  • 飛べないくま

    飛べないくま

    園児以下でしたよ😂まだ子供の方が言い聞かせれば分かるので手に負えますが大人は手に負えません😱

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    大の大人が、、、
    お子さん2人、大変ですね😭

    • 1月28日
  • 飛べないくま

    飛べないくま

    大きい子供は放置😂可愛い小さい子供とラブラブしてます😍

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    癒しはそっちですよね♡
    イライラが吹っ飛ぶ笑

    • 1月28日
  • 飛べないくま

    飛べないくま

    ハイ😍もう宝くじが当たってたらとっくに大きい子供とはバイバイしてるのに🤭10億ハズレたので無理ですね😂

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    笑笑
    ろくでもない旦那さんを見てると、その奥さん達、みんな結婚詐欺にあってるって思うと悲しくなります😭

    • 1月28日
  • 飛べないくま

    飛べないくま

    本当そうですよ😂こんな男の為にって思います😂胸キュンする恋がしたいって思いますがこんなおばさん相手にしてくれないし🤣🤣息子に恋してます😍

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    そんなことないですよ!!
    言うのもなんですが、、、私達女性はいつまでも女として見られたいと思います笑
    10億円有ればイケメンをかえる、、、笑笑

    • 1月28日
  • 飛べないくま

    飛べないくま

    おおー🤣🤣10億あれば😤😤イケメン買います😎怖いもの無しです😤😤サマージャンボに掛ける🤤

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    毎月してるんですか?

    • 1月28日
  • 飛べないくま

    飛べないくま

    宝くじですか?🤔

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    そです!!笑

    • 1月28日
  • 飛べないくま

    飛べないくま

    ジャンボは夏と冬にしかなくて金額もでかいんです😤当たれば10億ですね🤤でも当たったら間違いなくスナイパーに狙撃されます😂😂

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    狙撃される前に、銀行に行きましょ!
    駆け足で笑笑

    • 1月28日
  • 飛べないくま

    飛べないくま

    銀行マンがスナイパーだったら😱😱きゃぁぁぁぁぁぁ

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    なら豪遊♡
    高級車
    豪邸
    ネックレス♡
    やりたい放題♡♡

    • 1月28日
  • 飛べないくま

    飛べないくま

    いやぁーん😍ウフーン😍😍ムフフ😂

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    ハァーン😍イィー😍グフフ笑笑

    • 1月28日
  • 飛べないくま

    飛べないくま

    グフフ😍😍ヨダレ出まくり🤤🤤がはっ🤤チーン🤤

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    イケメン?
    どこどこ🤑🙄😘😍

    • 1月28日
  • 飛べないくま

    飛べないくま

    こんな田舎には居ないっぺよ😔

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    やはり旦那さんをイケメンと思うしか…😭

    • 1月28日
  • 飛べないくま

    飛べないくま

    あり得ん💦例え顔が良くても性格が😱😱チーン😱

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    よのかなうまくいかない笑

    • 1月28日
  • 飛べないくま

    飛べないくま

    そうなんですよ😱やはり10億当てるしか🤤

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    さいこーですね😘

    • 1月28日
  • 飛べないくま

    飛べないくま

    色々と盛り上がりましたね😂😂(笑)

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    ほんとですね😆😆

    • 1月28日
deleted user

私が旦那さんの立場なら食べ物におもちゃが入るとかイライラしちゃうので、そうならないように工夫できることはしますかね😅
その方がお子さんにとっても、パパやママにとっても平和かなと☺️

  • 飛べないくま

    飛べないくま

    なるほど😌私は子供がやることだから仕方ないって思っちゃう性格なので危ない事以外は食べ終わってから遊ぼうねって言いますね😂

    • 1月28日
まみ

やっちゃったことは良くないし、私もどちらかと言えば今は仕方ないと思えます。
でも、それが起きたときに舌打ちやガン飛ばしで解決するのは絶対に違うと思います。
繰り返し繰り返し教えていかないといけない時期に
イライラをぶつけるだけなのは違うと思います。

  • 飛べないくま

    飛べないくま

    ですよね💦ひねくれてる性格の旦那なので私が居ないときは多分相当そういう態度とか取ってるんでしょう💦最近子供も笑わなくなったので旦那がダメって言ったことを私の時は子供はやってますが私は別にそれは危なくないし良いかなと思いやらせてます😆食事中おもちゃを食事の中に投げるのはダメですが今は仕方ないんですよ😌

    • 1月28日
  • まみ

    まみ

    母性がないから無理ですよね。
    一度言えばわかるとでも思ってるんでしょう。
    アメトムチの度合いも考えられそうにないですよね。


    うちの旦那もです。
    どぎつい眼差しで怒ります。
    しかるんじゃなく。

    • 1月28日
  • 飛べないくま

    飛べないくま

    男って全くですね😔

    • 1月28日