※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunaa
子育て・グッズ

新型コロナでの外出、不安ですか。支援センターや児童館への行き来に悩んでいます。

新型コロナウイルス、気になりますよね。
しかもこの寒さ…

皆さん、支援センターや児童館は普通に行かれていますか?
うちは他の子と遊ぶのが好きなので連れていきたい反面、わざわざ不安の中狭い空間に連れ出さなくても…と悩んでいます。

コメント

ともも

児童館とかは普通に行ってます!人混みの多い駅や施設には行かないようにしてます。
よく池袋に行くのですが今はひかえてます😓

みみ

私はインフルとかもあったので、暫く行ってないです!
その代わり公園とかには行ってます!
まだ密閉された空間よりはマシかなぁと思っています😂💦

3-613&7-113

0歳時の時から、娘が元気なら気にせず連れ出してます。今も気にしてません。ただ、悪天候時は引きこもりか出掛けて近場の薬局やコンビニて決めてるので今日はヒッキー予定です。

冬場は支援センターにはあまり行ってないです😅
どうしても鼻垂らしてる子がいたりすると気になっちゃって。笑
私も密閉された空間よりも公園や近場の買い物程度で済ませてます。近所のお散歩など。今 

yunaa

皆さんありがとうございます!
年明けからの風邪がやっと治り児童館通い再開だーと思っていた矢先、天気だ新型だで心が折れかけていました笑

今日はさすがに寒いので、もう少し天気がいい日に行ってみます😊