※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠7カ月で子供に関する悪い夢が続き、飛び起きて不安になる症状があります。同じような経験をした方いますか?

最近子供に関する悪い夢ばかり見ます。
いなくなってしまう、別に暮らす事になった、そばにいるのに延々と追いつかず触れられない、元々いなかった
等、飛び起きて心臓バクバク状態です..
今日もこのような夢を見て5時に飛び起きそこから寝られなくなってしまいました。
長女長男がいてどちらの夢も同じくらい見ます。
今妊娠7カ月なんですが、精神的に安定してない症状なんでしょうか?
起きている時情緒不安定になる事はないです。
飛び起きる頻度が増えてきて疲れてしまいました..
同じような方いますか?

コメント

deleted user

私も妊娠中悪い夢ばかりでしんどかったです……今は寝不足なので夢自体はあまり見ないんですが、体が重くなり始め痛みが出始めてから眠りが浅くなったのか夢を沢山見てました😥
なので今だからなのかな~って思って過ごしました(--;)

  • ママリ

    ママリ

    体の不調も関係してるのかもですね(^-^;
    最近体もしんどくて仕方ないので..
    早く安眠したいです(T_T)

    • 1月29日