雑談・つぶやき バカ旦那。下の子なんかのみこんだ!って病院すぐいったけど、私見てない… バカ旦那。 下の子なんかのみこんだ!! って病院すぐいったけど、 私見てないときで旦那起きてるとき。 なんしてんだよ。。 男に任せられん。 改めて思ったね。 そして、嫌いになってしまった。。 最終更新:2016年5月15日 お気に入り 旦那 病院 男 黒猫(*´ω`*)(9歳, 10歳, 12歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント