※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫(*´ω`*)
雑談・つぶやき

バカ旦那。下の子なんかのみこんだ!って病院すぐいったけど、私見てない…

バカ旦那。
下の子なんかのみこんだ!!
って病院すぐいったけど、
私見てないときで旦那起きてるとき。
なんしてんだよ。。
男に任せられん。
改めて思ったね。
そして、嫌いになってしまった。。

コメント