※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
子育て・グッズ

夜の咳が1ヶ月続き、寝付きも悪い。乾燥かと思ったが、空気清浄機と加湿器を使用。同じ症状の子供がいるか相談。夜だけの症状。病院へ行くべきか。

ここ1ヶ月位、夜の咳が凄いです。

今日なんて特に凄くあまり寝付けなかったようです。
一番酷い時はえづいて少し吐いたりと...。

乾燥かと思っていましたが、
空気清浄機と加湿器もつけているので違うのかなぁ?と思いつつ同じようなお子さんいらっしゃいますか?

やはり病院行ったほうがいいですかね?

日中は咳はなく、夜寝る時のみです。

コメント

COCORO

病院に行くしかないのでは?とおもいます😅悪くなれば肺炎とか咳喘息とか不安になっちゃいます😅

我が子は咳出始めたらすぐ病院に連れて行きます

るん

うちもそうです。お医者さんいわくこの時期はよくあることらしいです☺️
酷くなると気管支炎こじらせて肺炎にもつながるのでお医者さんで飲み薬とシップ貰って飲ませてます。春にならないと治らないですけどね💦
酷くはならないです。