※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munimuni
妊娠・出産

大分市のいしい産婦人科以外で、赤ちゃんを預かってくれる産婦人科を教えてください。

大分市の、いしい産婦人科についてどんな病院か教えてください。

1人目は曽根崎で産んで、出産までとても安心してできました。でも、産後入院中まったく眠る時間がなくて、産後うつになりました。

2人目は、もっとゆっくり過ごしたいと思ってます。
夜中きつい時は赤ちゃん預かってくれるような入院生活希望です。

他県に引っ越してしまって、2人目は里帰り出産になります。
いしい産婦人科以外でも、ゆっくり過ごせる産婦人科教えてください。

コメント

ママリ

妊娠おめでとうございます☻
いしい産婦人科さんは、希望すれば夜預かってくれますよ😊
ミルク与えてくださいと言えば夜間授乳もせずずっと寝られました🤗
流石に三日目位からは授乳室に出向いて授乳させましたが、他のみなさんも居たので私的には一人じゃないなと思えてよかったです。
一人目の時産後うつ状態だったと言ってあったからか、助産師さん達によく気にかけてもらえました😊

クッキーモンスター

10月に曽根崎で出産しました!曽根崎もきついときは言えば預かってくれますよ🙆‍♀️私は1人目でしたが、二人目のままさんは どうする?帰ったらバタバタでゆっくり出来ないだろうから、今のうちにゆっくりねる?って声掛けてもらえてました☺️ 参考までに🤣

sugar

大川産婦人科いいですよ!
2人とも大川で出産しましたが
2人目の時は疲れてるだろうと
いうことで21時までの授乳で
その後は朝まで預かってくれましたよ!

よっちゃん

いしい産婦人科で出産しました!
2人目だったので寝れるときに寝たい。
ミルクお願いします!と言ったら
してくれました!
途中から張りすぎて自分から
授乳しに行きました笑
助産師さんも先生も優しく
ご飯も美味しいのでオススメです!

ママリ

1人目伊東レディースクリニックで出産しました!
完全母子別室だったので授乳の時間以外はゆっくりと過ごすことが出来ました!
夜も9:30までで夜中はミルクだったのでぐっすり眠れました!
1人目は不安もありましたが心の余裕もできて良かったです!

やんちゃboy&girls

二人とも曽根崎です!
私も一人目実家に帰ってから産後うつっぽくなりました。
キツイといえば預かってくれますよ!
でも、私は二人目はキツイとは感じなかったです。
というよりは自然と目が冷めたりしてました。

munimuni

まとめて返信申し訳ありません。

一人目、曽根崎でほんときつくていやーって思ったけど、言えば対応してくれるんですね!
絶対に預かってくれないのかと今まで思っていました笑

いしい産婦人科は、とっても良さそうですね(´▽`)
HPでみたら、こんなキレイなとこでゆっくりしたーいと思います。
ただ実家から行くのに少し渋滞にハマりそうで、そこだけが心配です。

皆さん本当にありがとうございました❤️😆