※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
妊娠・出産

臨月で不眠症状が続き、子供の世話に疲れて陣痛に備える気力が湧かず不安。産後のことも心配。

予定日まであと6日

臨月になってからめちゃくちゃ不眠

昼間も昼寝せず動いてるのに。

わんぱく過ぎる子供と1日過ごして毎日ヘトヘトで陣痛とか出産とかが考えられない、踏んばる気力と体力が湧いてこない。

こんなんで今から陣痛きても上手く動ける気がしない。
着替えて、旦那起こして、とりあえず1人でタクシーで病院かな。
あ〜めんどくさいなぁとまで思ってしまう
こんなんで産後大丈夫なのだろうか。

力よ、湧いてきて、、

コメント

わかりますよ。
私も不眠でした💦

• ママ🧸

ママ🧸

コメントありがとうございます( ˟_˟ )眠れなくなる妊産さん多いようですね、、😵
    今日は寝れるかなぁ〜今のうちたくさん寝ておきたい😵!

• 1月28日
aiai

予定日4日すぎて息子産まれました!タクシーはMKでも大丈夫なので聞いてみて下さい😊
はすいもおしるしもなくお腹痛いなー。くらいで1人歩いて病院いったら陣痛で三時間で産まれました笑。ほんといきなりなので焦らずですよ😭

• ママ🧸

ママ🧸

MKでもいいんですね!親切なので安心して乗れそうだ!ありがとうございます✨

そんな地味な痛みで陣痛だったなんてことがあるんですね😂
    明日検診なのでそのまま陣痛こないかなーと期待です、、

• 1月28日