※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

起きてる方いますか...?性的虐待についてです。2人目出産後、今まで月1…

起きてる方いますか...?
性的虐待についてです。

2人目出産後、今まで月1ですら珍しかったのに週2程の頻度で旦那が求めてくるようになりました。
したくない訳では無いけどしたい訳でもない。
我が家は3DKですが寝室は1つ家族4人で川の字で寝ます。

布団も寝室にしかないのでやるのはいつも子供たちの隣。
子供達が気になって集中出来ないし気持ちも乗らない。
以前ママリで«子供が寝てる隣での性行為は虐待だ»というのを見たことがある気がして行為中の音や声、聞かれていたらどうしよう。と

性的虐待について調べてみても«子どもへの性交、性的暴行、性的行為の強要・示唆など。 性器や性交を見せる。 ポルノグラフィーの被写体などに子どもを強要する。»ということは出てきますが寝ている傍での行為については虐待と言えるのか...

言えないにしてももし起きていたら、気付いていたら、子供を傷つけることになってしまうしトラウマとして植え付けられてしまう気がして 旦那にもう辞めて欲しいと伝えたいのですが私の言葉だけでは伝わっても辞めてもらえるか不安なので虐待にあたる行為だということがわかるような記事だったりお話だったり自分はこう思うとかでも大丈夫なのでそういったお話を聞かせて欲しいです。

コメント

みさ

1ヶ月の子供はわからないにしても2歳の子供が起きた時に気づいたらちょっとドラマウマすごいかなと思います…
せめて違う部屋でやるほうがいいと思うのでそこはしっかり旦那さんに伝えるべきです!
お子さんの事を守るために!

あちゃん

わざと起きてるのをわかって見せつけたりするのは虐待かなと思います🤔
寝てると思ってても起きてて保育園とかで喋っちゃう子もいますからね😂

旦那さんに子供の為にって言っても伝わらないなら
集中出来なくて濡れないとか適当に言って別室移動が1番です🤔
それでも強行してやるなら家庭内レイプになるって脅すしかないです😅

花子

そうですね、性的虐待になります…。子どもにAV見せますか?それと同じです。

変に興味持って、お友達と触りごっこをすることがありますょ。私の幼少期、そんな子がいました…

せめて布団がなくても違う場所でなさった方がいいと思いますょ。

ぱんだ

まとめてすみません、回答ありがとうございます🙇‍♀️
虐待にあたりますよね...
辞めてもらえるようにしっかり旦那に伝えたいと思います。

ゆん

旦那様に辞めてと言うんじゃなくて2人で話し合ってする時は違う場所でしようって決めた方が良いと思います😅
私は両親が隣でしてるの気づいていてめちゃめちゃ嫌でした…
気持ち悪いと思ってました
ので自分がする時は必ず違う部屋でします😅

もんきち

性的虐待だと思います。
私は小学生の中学年ぐらいまで親と弟がと布団を並べて寝てましたが、夜中に目が覚めて親の行為を何度か見た事があります😥
親は嫌いではないですが、今思い出しても不快ですね。