※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人が出張が多く、実家に頻繁に帰ると、息子がばぁばにべったりで、寂しく感じる女性の相談です。

すごいばぁばっ子(実母)な息子
主人が出張が多く、実家も近いし、大歓迎してくれるので、頻繁に帰っているのですが、私より?ばぁばが大好きです
実家にいると、ばぁばにべったり
ママじゃなきゃ!ってときはほとんどありません

さっき寝ていてちょっと起きちゃって、なだめていたんですが泣き止まず
ばぁばが顔を出したら、ママじゃない!ばぁば!! って感じで私の手を離れていきました

ばぁばに懐いてくれるのは嬉しいけど、今日のはなんかすごい寂しくて。
私って何なの? って、なんか涙が止まりません。
なんか、切ないなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

ままが近くに居て安心だからそこの行動ではないでしょうか?赤ちゃんなりの

みみ

うちの娘は寝言でもばぁば、朝起きてもばぁばがいいと泣きます。
もう寂しさ通り越して怒りです😭

ぽぽ

私の娘もばぁばっ子です!!
歯磨きやおむつ替えはばぁばにひっついておねだりしてます。
その分寝る前とかは私に甘えてくるので好きなようにさせてます❣
でもたまに避けられると、寂しいですよね(@_@。。