※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

昼に破水かと思い病院へ行ったが破水しておらず、陣痛も不規則。入院中で痛みは続かず、赤ちゃんはまだ出てこない。状況に不安と不満がある。

このやるせない思いを吐かせてください😭
長文です

今日の昼に高位破水したか、、?と思って
とりあえず病院に電話したら入院の準備して
来てくださいとのことだったので、
昼から出勤の旦那を休ませて病院まで
一緒に来てもらいました🙆‍♀️

いざ診察、、内診、、
破水してないねー!っとのことで、
赤ちゃんの様子NSTで見て帰りましょうとなりましたが
その内診が痛くて痛くてその刺激か
いきなり2.3分間隔の痛みがきて、
経産婦ということもありそのまま入院することになりました。

でもそれから一向に痛みが強くなることもなく、
間隔は5分で揃ってきたかと思えば
2.3分になったり6.7分になったり、、

あやしいぞー😓っと思いつつ
さっき1時間くらいうとうとしてても
陣痛気づかず、起きたらそれまで
5分間隔くらいできてた陣痛もなくなっちゃって
ました😭

確かに分娩室から聞こえる叫び声聞いて
怖気付いたけども、、、!!!

助産師さんからも子宮口もう開いてるし
柔らかいから陣痛来たら早いと思うんだけどねー?
と言われたけど、まだ赤ちゃんは
出てきたくないんだな、、、😂

こんな時くらいしかゆっくりできないけど、
GBS感染してるため点滴繋がれてるし
ベッドは固いし陣痛室にいるから
シャワーも入れないし、もう帰りたいわー😭!

コメント

まま

寝ちゃうとなぜか陣痛遠のきますよね(TT)
もう少しで赤ちゃんに会えますね!がんばってください!

  • 🐰

    🐰

    どっかいっちゃいました😂
    ありがとうございます💕

    • 1月28日